続・シチリの台所

帰り道、裏駅コンビニ前に
また ロバローザちゃんがいました。
やっと金曜日が過ぎましたよー・・・。
前に 「Coming soon」 的なお知らせをした
七里ヶ浜ニューカマー、
サイドディッシュのお店が始まります。

『Qui-mi ~クイミ~
4月2日オープン
です。
ワタシのブログにもよく登場する
「超ご近所の料理人」 あじ母が店主です。
ご近所から七里ヶ浜にお引っ越しして、
自宅デッキの白いログハウスが店舗になります。
何度もご馳走になっている
彼女のお料理は大好きなので、
お惣菜屋さんのスタートは ハッピーでビッグなニュースです。

みなさんも七里ヶ浜にお出かけの際は、
ぜひ ご賞味あれ!
Qui-mi
鎌倉市七里ガ浜東4-11-13
11:00-18:00
水曜・日曜定休


キャバリアおともだちワンコ・リイナちゃん
大変なことになっています。
凛も心配しています。
リイナちゃん がんばれ。

***********************
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックお願い☆
***********************


Pocket

4 Comments

  1. SEI
    2010年3月27日

    ありがとう!
    凛こに癒されました
    そしてあじ母さまのSHOP
    行くわ、絶対に
    食べたかったのー

    返信
  2. 凛はは
    2010年3月27日

    【SEIさん】
    リイナちゃんのことは
    ホントに泣きそなくらい心配なの。
    ママは限界まで頑張ってるから、無理しないでって言いたいとこだけど、
    ガンバレ!お願いがんばってー!
    それから、アドレス教えてプリーズ。

    返信
  3. SEI
    2010年3月29日

    ありがとう
    限界超えるまでがんばるわ
    コメント欄OPENしといたから
    鍵コメでアドレス書いてプリーズ!
    これから仕事だから、帰ったらお返事するわ

    返信
  4. 凛はは
    2010年3月30日

    【SEIさん】
    了解。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top