合い言葉は鎌いち

お休みなのにお休み気分じゃない今日土曜日、
鎌いちを明日にひかえてプレッシャーから逃れるべく、ランチ。
再訪の 小町 『長右衛門』

  
いただいたのは、手切り鶏そぼろ重 温玉添え。鶏スープ・小鉢・香のものつき。
画像はないけど、鶏飯 (けいはん) 鶏スープかけ御飯。
ワタシの好きな、奄美大島の郷土料理です。
おいしいお料理と気持ちのいい接客のお店です。ごちそうさまでした。
  
あまいものは、いつもの 『桃太郎』 で。
さてさて、明日の 『鎌人いち場』
  
  
ワックスコードにカレンシルバーのブレスレット、
レザーにワイヤーのブレスレット。
  
  
  
  
  
少しだけピアスとワイヤーネックレスも用意します。

  


第2回 「鎌人いち場」 開催
平成21年10月18日(日) 9:00~16:00  雨天中止


   主催:「鎌人いち場」実行委員会
   (NPO団体鎌人いち場・NPO法人鎌倉市市民活動センター運営会議)
    後援:鎌倉市
 
今回は飲食ブースが25店舗も出店の鎌いち。
長谷の新しいイタリアンの自家製ソーセージのホットドッグと
チャウダーもいただけますよー。
秋の由比ガ浜、地元のオイシイと 「カマクラがスキ」 なジモピーの
心意気を感じに、鎌いちへ どうぞ。
みどりのパラソルの下、お待ちしています。

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2009年10月17日

    早かったですね、第二回目。
    お天気もよさそうで何より!
    でも、今回は行けないんだー(涙)
    ということで、宣伝だけご協力~。(任務完了!)

    返信
  2. 凛はは
    2009年10月18日

    【スーさん】
    任務ごくろーさま(笑)、ありがとね。
    でもスーさん、来てくれなかったら
    みんな来てくれないよー(涙)。
    アリガト。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top