森戸海岸より愛をこめて

リビングに響く爆発音、、、

降ったり止んだりだった今日、中止かと思った 葉山の花火大会。
開催 だったのねーーー!
凛とお散歩がてら、今年初花火。

  
海辺には 見物の人も多数。
足元でワサワサの凛に、心霊写真みたいの ばっかりだけどね・・・
(はなから花火の写真なんて上手に撮れないけどさ)

花火見物の人のなかに、クリスくん(キャバリア7歳)パパを発見した凛、
超ご近所さんで 凛を可愛がってくれるパパさん。
全身全霊(笑)で、なつきたおす凛こ。
凛はパパが大好き。ありがとうございました。
今夜もビーチハウスのライブは続いているものの、
我々は なんてったってハナビ。
久しぶりにジモピーの由比ガ浜、夜の由比ガ浜でした。

Pocket

2 Comments

  1. クリスパパ
    2009年7月25日

    娘も凛ちゃんに会えて、ブログに書いてあるのを見て喜んでいました。凛ちゃんに会えるのを楽しみにしています。凛ちゃん、また、遊ぼうね。鎌倉の花火大会が楽しみですね。クリスも遊べることを楽しみに待っています。(*^_^*)

    返信
  2. 凛はは
    2009年7月26日

    【クリスパパさん】
    わざわざコメントいただいて、
    ありがとうございます~♪
    とってもしっかりした お嬢ちゃんの方から声をかけてもらって、
    自分が子供の頃、オトナに向かってあんな風にお喋りしたりできなかったなー、お利口だなー、
    なんてとこに感心したワタシです(笑)
    また遊んでください。
    今後ともヨロシクです!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top