由比ガ浜、喧噪

朝起きて、バルコニーからの景色は すでに海水浴のお客様・・・。
  
  
朝から こーだもの、日中はスゴイことになってます・・・。
今日のランチ、0PEN前から知ってたものの 観光客行列に敬遠してた
段葛ちかくの 某どんぶりカフェ(笑)。
なんとなく一度くらいは、と行ってみました。
まっ、今日が最初で最後かな・・・。
  
車麩と鎌倉野菜の肉味噌丼、玄米ベジカレー鎌倉野菜のフリットのせ。

いつもお外を みつめる凛さん、、、
               
                
凛が外の景色を眺めるのは、ココ。
  
こんな感じの視界です・・・。
  
3連休はあっという間、突然の夏に クラブ状態の由比ガ浜、
早くも 「鎌倉花火大会」 にココロさわぐワタシです。
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top