雨の美学

なんだか疲れた金曜日、お仕事終わり おトモダチからメール。
ビール(絵文字で)1杯どぉ?
てわけで、集合は 『鎌倉美学』
おトモダチに紹介すると、みんなが気に入ってくれる 美学。
今夜のおトモダチも オーナーに再訪を宣言していましたよ(笑)。
  
  
いつもの カンチャ (ペルー産トウモロコシの粒を乾燥させたものを炒ったオツマミ)
で始まる 美学ゴハン。
今夜いただいたのは、
美学マストの グリルチキン~前回同様ライス抜きで
オツマミ盛り合わせにしていただきました。
ブラジルソーセージにはポテトを添えていただいて、
前から気になってた ペルー風ポテトサラダ。これがまたオイシイ♪
ちびっこ レイくんにはアイスクリーム、
メニューはコーヒーソースだったんだけどチョコレートソースにしてくださったり、
お子ちゃま用に、ゴハンをお持ちしましょうか、と持ってきてくださったのは、
シチューゴハン(笑)。
お子ちゃまを差し置いてオトナが完食。
マチコさん、今日もごちそうさまでした。
それにしても美学オイシイで満腹中枢が刺激を受けると、写真がブレる。
煩悩に揺れるワタシ・・・。
帰宅後、ハラペコの凛さんにもゴハン(いつもの・笑)。
お水を飲んだあとの凛は、お口の周りがびしょびしょでナマズみたいね。
  
  

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top