花盗人は泥棒にあらず

   
きのうの由比ガ浜、ウィンドサーフィンの色とりどりが わくわく。 海は きらきら。 
今日は強い風で 鉛色の冬の海です。
今年のお正月花は 長持ち。
次々と百合が開いています。
                                
この連休、連日 就寝時間が午前3時のワタシたち、
ついつい お寝坊、、、たいくつな 凛こ、イタズラしちゃってます・・・。
起きたら、お口の周りが 黄色い凛さん。
百合の花、、食べちゃいましたね・・・。   
  
    
困った子だよぉ・・・。
実物はね、ホント まっ黄色なの(笑)
最近、おトモダチの間でブーム、バッグのリメイク。
夏の間の マストアイテム、ストローバッグに、
ニットでお洋服着せちゃう、
ってパターン。
                 
ワタシの場合、編み棒を持つところまでいかず、、、
かぶってないない お帽子 かぶせちゃいました。
      とりあえず、あったかそうでしょ・・・。                     

Pocket

6 Comments

  1. まりりんママ
    2009年1月12日

    凛ちゃぁん♪
    かわいい~ん!!
    そうそう、これでいいの(*^。^*)
    かわいい色合いのバッグに変身したね~。
    このままでも脱げなければOKだね。
    なんか、すっごくいいじゃん♪

    返信
  2. 凛はは
    2009年1月12日

    【まりママ】
    口の周り、まっ黄色だったんだからぁ(笑)
    バッグ、有難いことにジャストサイズなのよー!
    取っ手は、、、無理。
    このままで出来上がり、ってことで(泣)

    返信
  3. フィア&ポノnoママん
    2009年1月13日

    あははっ
    ユリの花弁は少しでも花が開いたらすぐ
    撤去しないと、これは絶対に落ちないん
    だよね。(元花屋のワタシ)
    凛ちゃん、甘くて美味だったのかな?
    念願のバックよかったね♪

    返信
  4. あづさ
    2009年1月14日

    もう・・また一人でPC画面に向って、ほくそえんでしまいました・・・凛ははさんの表現のしかたが、またいいんですよね。凛ちゃんっていう役者を良く知った監督のような(笑)バックのリメイク!いいですね。ぴったり帽子がはまった瞬間「よっしゃッ!!!」ってなりませんでした?(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2009年1月15日

    【フィーポママ】
    だってぇ、まさかタベルとは思わないじゃない!!
    すごいアホ面の凛さん、お散歩 恥ずかしかったもん(笑)
    「念願のバックよかったね♪ 」
    なんて、見捨てないで~
    ワタシにも作ってあげてーーー!

    返信
  6. 凛はは
    2009年1月15日

    【あづささん】
    カノジョはね、イタズラすると明らかに挙動不審になるのよね。
    すっとぼけた顔のキオツケでオスワリするの。
    お散歩で枝とか石ころとか拾い食った時も、ほっぺた膨らんだまま
    キオツケなのさ・・・。
    まっデキの悪いコほど可愛いということで。
    バッグ、かぶせるだけってー、って感じでしょ。情けない(泣)

    返信

あづさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top