今日のわんこ


10月の由比ガ浜、気持ちのいい快晴です。
いつも 部屋から確認するだけの海ですが、あまりのキラキラに
バルコニーに出て、撮影する今日の海。
大先輩ワンコ 長老 ボンボンちゃんが、久しぶりに由比ガ浜の海を眺めに来る
という連絡に、凛を連れて二度目のお散歩です。
おなじみボンボン号に乗って海を満喫の ボンボンじぃじ。
日差しが強くなってきた午後、涼を求めて、サロン・ド・Tina へ~
道中、アタチ ボンボンじぃじのカート 押します。お手伝いします。(凛)
画像ないのが残念、結構 気を遣うタイプの凛こです(笑)

いらっしゃいませ。
さては、お茶を飲みに来ましたね、
営業部長プーチです。
ボヘミアンカットのプーチくん
ステキよ!
久しぶりの遠出に
お疲れ気味の ボンボンちゃん。
無理は禁物、どうぞごゆっくり。




ハロウィン仕様の ボンボンちゃん。



葉っぱ収集に余念がない凛さん。
しかられると、ビクっとキオツケ。

久しぶりに、ボンボンじぃじに クンクンできて
たのしかったなぁ~と思う凛なのでした~・・・。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2008年10月2日

    更新、早っ!!(笑)
    今日はボンボンに会いに来てくれて
    ありがとうございましたm(_ _)m
    凛ちゃんもお気遣いありがとう。
    おじいちゃんなので体調もろもろで
    なるべくカートで安静にして・・・の
    ご対面だったけれど、今日再会出来たことはボンボンの心のアルバムの1ページ、2ページ・・・としっかりと
    刻んだことだと想います。
    こうして駆けつけて下さるお友達を
    もてたボンボンは本当に幸せ者です
    (T^T)涙もろいママで失礼!

    返信
  2. 凛はは
    2008年10月2日

    【ボンボンちゃママ】
    凛も、ほかのおトモダチワンコ同様、ボンボンちゃのことは大好きなのよ。
    久しぶりに会えて嬉しかったみたい。
    カート押してたもんね(笑)♪
    道行く人に、幸せなワンちゃんねー、って言われたね。
    ワタシもそう思うよ!

    返信
  3. フィア&ポノnoママん
    2008年10月2日

    凛たんもお疲れさまでしたね。
    楽しい一日で、ぐっすり眠れるね♪

    返信
  4. 凛はは
    2008年10月3日

    【フィーポママ】
    いつもながらのハイテンションで、やり遂げた凛。
    お疲れ模様だったものの、この時間になって、
    オモチャ持ってきて 「遊ぼー」 って なってるよ・・・。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top