暑気あたりなり

暑さにやられたのか、頭痛が続くワタクシです。
暑中お見舞い申し上げます・・・。
早めに意地んなって 「ナツ」 を満喫していたわけですが、すでにグロッキーです。
どっか旅行にでも行っちゃえば、無理くり ないゲンキも出るってもんですが、、、
凛が家族になって この3年、出国していません。
「おうち」 が一番、と常々確信しているワタシなんですけどね・・・。
最近ニュースになってた イタリア フィレンツェ。
ワタシも大昔に行ったことがありますが、ワタシが次に出国できるのは
いつなんでしょう。
イタリアのなかでもベネツィアとフィレンツェがワタシはお気に入り、
下の写真はフィレンツェ。


当時のワタシは、どこに出国しようが こんな感じ。
ブランドものの戦利品にうっとり、ホテルに戻って 「JJごっこ」 をしていたものでしたよ。
ベネツィアで戦利品を手にご満悦の大昔のワタシ↓

凛も一緒に行けてリーズナボーでニホンジンがいないガイコク、
どっかにないですか。

Pocket

4 Comments

  1. アクアママ
    2008年7月24日

    毎日暑いですねー!!!
    私もアクアが来てから出国してないです・・・
    四国でも九州でも北海道でもいい・・・
    本州以外の所にアクアと一緒に行ってたいですぅ~

    返信
  2. 凛はは
    2008年7月25日

    【アクママ】
    そーそー、一緒に!ってのがポイントで
    ムズカシイとこなんだよねぇ。
    貨物としてではなく同じ座席で
    移動させてほしいのよねぇ。
    凛はストレスにめっぽう弱いから
    絶対ムリ・・・。

    返信
  3. ボンボン&ママ
    2008年7月25日

    暑いね~。体調いかが?
    私は日々、弱っているボンボンに
    付き合いながら。。。
    フィレンツェ、良いところですね。
    うちの兄が過去に行きましたョ。
    私もいつか・・・・・・・と思うけど
    ワンがいると行動も限られちゃ
    いますよね・・・・。『夢』かなぁ~。

    返信
  4. 凛はは
    2008年7月26日

    【ボンボンちゃママ】
    毎年暑さがこたえるようになってくるね・・・。
    ワタシも日々、弱ってます(笑)
    ワンコと一緒にいられる所が
    一番の所だったりするのよねぇ。
    もうすぐボンボンちゃんお誕生日だね♪

    返信

アクアママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top