となりのしばふ

HI390031_0001_0001.jpg
以前、鎌倉市西御門にあった古民家リノベ 『0467』。
去年夏のお店焼失で休業されていたそうですが、長谷にカムバックです。
『0467 Hase kamicho』 、先月再開しています。
長谷観音前交差点からすぐ近く。まだうかがってませんが、やっぱりオサレなお店のようです。
長谷には行きたいお店が2軒あるんだけど、かなりの人気店で
一度予約の電話を入れたものの、どちらもカル~くアウトでしたよ・・・。
HI390039_0001_0001.jpg
こちら我が家のご近所、『surf-styleCAFE』 跡。
店内の黒板は「6月初旬OPEN」の告知、
永らくホッタラカシな感じでしたが、ようやく復活の兆しですな。
今度はガンバッテネ~。
060925_1845~01.jpg
これまたご近所、某女優さんちから、ワンコが脱走したとかってのが、
今朝の由比ガ浜ニュースでした・・・。
(イラストは言わずもがな かおかおパンダさん、某女優さんとは無関係・念のため)
                  ~由比ガ浜より愛をこめて。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2008年5月13日

    『0467』のお店、いつか行きたいと
    前々から想っていながらも行けてないと想ったら、長谷に移ったのね。
    近くなって、今度こそ行ってみたいけど、いつになるかなぁ~。

    返信
  2. スーさん
    2008年5月13日

    長谷に引っ越してきたのねー。
    (でも、スー家的には高い&量が少ないで、行かないかなぁ・・)
    サーフスタイルカフェ、つぶれたのかと。
    この界隈で商売するのも大変ね。
    いいお店ができたらまた教えてください!

    返信
  3. 凛はは
    2008年5月14日

    【ボンボンちゃママ】
    行きまひょ行きまひょ♪
    ボンボンちゃの調子がいい時に、たまにはランチ、、、いいんじゃない?

    返信
  4. 凛はは
    2008年5月14日

    【スーさん】
    サーフスタイルカフェは、つぶれたんだと思うよ。
    (短かったよね・笑)
    オーナーはわかんないけど、お店の名前は変わってるよ。
    場所柄、新しいお店情報は早いんだけどで結局行かなかったりするのよぉ(笑)
    だから、カフェラースーさんレポして!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top