サーフ天国


今朝の由比ガ浜~
部屋の中から写真を撮るワタシの被写体は、この寒さのなか果敢にも海に向かうサーファー(笑)
実際、波があるのでサーファーいっぱいです。
海散歩は寒そうなので、長谷コース。
江ノ電の踏切を越えた狭い道の真ん中で、ウ○チしはじめちゃった凛こ。
車来ちゃうしぃ、、、
凛ーー早くぅ、(車のひと)ごめんなさいぃ、なんて あたふた。
運転してる方もニコニコ微笑んで待っててくれます。
通りかかったご婦人も あらママたいへん、あ~らいいコねぇ(なにが?笑)
みんなで凛のウ○チ待ち。
のどかな朝のお散歩風景。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top