雨の言葉

今日は冷たい雨の土曜日になりました。
SN360010_0001.JPG
そんな中 徒歩でお出かけ、用事を済ませたあと
ランチはなんとなく、裏駅 『勝烈庵』
ごちそうさまでした。


雑誌と、立ち寄った本屋さんで買った 劇団ひとりさんのエッセイなど持ちこんで、
スタバ移動を試みるも撃沈。
席があくの行列で待ってるし…。
サンマルクで読書後、お買い物のち帰宅。
ここんとこ体調不良の凛さん、この雨でビーチフェスタも中止・・・。
あ~ぁ、なんだか雨ばっかり。この時期の雨は「卯の花腐し」? ちと早い?
080425_1155~02_0001.jpg
数日前に、ワタシの住むマンションの住人が保護していたパグちゃん。
見て見ぬふりできぬ由比ガ浜人気質に助けられ、
どうにか第2の人生犬生を見つけられそうです。
ヨカッタね。


080425_1154~01.jpg

Pocket

2 Comments

  1. うに
    2008年5月11日

    勝烈庵ひさしくご無沙汰です食べたい。。
    凛ちゃん大丈夫ですか??
    早く良くなるといいですぅ。
    パグちゃん第2の犬生~
    優しい方に出逢えたようでヨカッタです。
    幸せな第2の犬生を~♪

    返信
  2. 凛はは
    2008年5月13日

    【うにさん】
    パグちゃん、かわいそうな仔だったようですが
    「災い転じて福となる」的な展開になりそうですよ。
    うにさんみたいな優しいヒトがいるのよ、このあたりにも(笑)。
    人騒がせな凛はゲンキになりました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top