優しい午後



きのうの集合場所は、
佐助の 『SEA-TAC CAFE』
看板犬のダンボくんです。
テラスのランチで和みましょう。
本日のモデルも、お馴染み材木座セレブの彼女。


ハロウィンカラーのプーチくんです。

フィアちゃんポノちゃん姉妹。こちらもハロウィン満喫。ママお手製のフェルトの衣装がかわいいわん♪


ランチにもグラスワインをかかさないセレブ。
ワタシもお付き合いさせていただきます。
ワタシがいただいたのは、日替わりのプレート。
きちんと作ったコロッケ、美味しかった◎
いつも迷いに迷うランチのチョイス。
ごちそうさまでした。

そして本日のメインイベント!!
5人と3ワンコでボンボンちゃん陣中見舞いということでボンボンちゃん家へ~


ボンボンちゃ~ん! お久しぶりーー!!

ボンボンちゃんママの心こもったハロウィン仕様のおもてなしが嬉しい午後でした。
なにより、ブログでしか うかがい知ることができないボンボンちゃんの様子が
思ったより全然ゲンキだったこと、これが一番!

ボンボンちゃん家をあとにして、
みんなで 『十三画』 へお誕生日のお祝いを言いに行って
流木職人も合流、みんなで御成通りをぷらぷら・・・、
帰宅は6時をまわってましたよ。
凛りん、お留守番ありがとね。
今度は、ややこしくても(笑)凛も連れて行こうっと!

Pocket

6 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年11月1日

    だよー!凛ちゃんも来ると思ってたよー。
    また、こんな機会があるといいね。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年11月1日

    凛ちゃんもウェルカム、ウェルカム!!あらっ、やっぱり~!皆さまあの後、道を曲がっていかれたので、これは、十三画さんに行くかな~感が出ていましたョ。
    しかし、モデルさんをストレートで
    出してますね(笑)

    返信
  3. アクアママ
    2007年11月2日

    こんにちはー(^^)
    楽しかったですよね~♪
    また是非、みなさんで楽しくお食事&お喋りしたいで~す♪

    返信
  4. 凛はは
    2007年11月2日

    【フィーポママ】
    次回は凛も連れてくよ。
    いつにする? 第3回目(笑)

    返信
  5. 凛はは
    2007年11月2日

    【ボンボンちゃママ】
    ほんとに、おもてなしありがとうございました。
    あのモデルの方は「顔隠して~」じゃなく、
    ポージングする方なのでね。
    前へ前へ、のタイプでいらっしゃるので(笑)

    返信
  6. 凛はは
    2007年11月2日

    【アクママ】
    今度は背景ボカシて、うちの子も撮って~!!
    オヤツ、ありがとねん♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top