エキストルール

今朝のお散歩は、由比ガ浜通りから御成商店街~鎌倉駅前で折り返して海まで戻るコース。
31日にオープンした鎌倉駅前 『エキスト鎌倉』 をチラッとのぞいてみることに。

抱っこならワンコもダイジョブですか、と確認すると、、、
…どうやら「初めての質問」のようです。
オープニングスタッフと思われる彼女、誰に聞けばいいものか誰彼構わず聞いています。
結局、一回りしてワタシの目の前にいた関係者の男性に、たどり着いた彼女。
そこで決まったようです。
1階は抱っこでワンコOK、2階レストランフロアはNG。
たった今、決まった感じのエキストルールです<^!^>
(そのあと彼女の周りに他のオープニングスタッフが集まって来て
イヌっていいの、どうなったの~って確認しあってましたから・笑)
もとから小さなスペースの駅ビルなので、そんなに画期的なリニューアルでもありませんが
試食した1階の豆乳スイーツは美味でした。
ワタシの特記事項1 下りのエスカレーターがついた(前は上りだけだった)。
ワタシの特記事項2 構内からコンビニに入れなくなった(最大マイナスポイント)。
ワタシの特記事項3 2階の天丼屋さんがなくなってしまった(劇的リーズナブルだった)。

ってなところです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top