燻して美味

久しぶりに東戸塚にお買い物に出かけたりは
したものの、特別に収穫もなく
なんとなく疲れた週末、日曜日の夜。
ご近所トモダチあじ母からのメール♪
「ベーコン出来上がるんだけど、いる?」
毎度のことながら、
いるに決まってんじゃーーんっ!!
一時間後の出来上がりを、
フライパンをスタンバらせて待つワタシたち。

あじ母が届けてくれたのは(頭にタオル巻いてお風呂上りで・笑)
燻製ベーコンのほか、ししゃもの燻製卵の燻製!!!!!

激しく美味しいんだからっ! スンゲうまいの。ベーコンの常識をくつがえすね。
ししゃもってこーなるのね、たまごトロトロなのねん。
あじ父は燻製マニア、燻製達人です。
あじ父、出張お帰りなさぁい。ごちそうさまでした♪♪♪


江ノ電由比ガ浜駅前の新しい2店舗。
お洋服屋さんに、酒亭。
「魚源」さんは、あじ母がオープンを
かなり心待ちにしているようなので、
オープンしたらレポートしてくれるでしょう(笑)

日曜日の終わり、美味しく締めくくりました。あじ父あじ母ありがとね。

Pocket

4 Comments

  1. あじ母
    2007年10月15日

    勿論、
    11月1日オープン時に行きます^^;

    返信
  2. 凛はは
    2007年10月15日

    【あじ母】
    やっぱりね(笑)
    いながらにして割烹な自宅なんだから、
    あじ母は「おうちごはん」でいいと思うけどね・・・。

    返信
  3. まりりんママ
    2007年10月15日

    いやぁ。。。燻製達人さん、すごいね~。
    うちのパパも燻製に挑戦したくてうずうずしているみたいです。
    毎週末に挑戦しそこねてそのうち忘れちゃうんだろうなぁ。

    返信
  4. 凛はは
    2007年10月16日

    【まりママ】
    男のヒトって燻製作り、はまるみたいね。
    美味しいのよ~!! まりパパも始めて自宅で燻製パーティーしてーー!
    で、呼んで!!

    返信

あじ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top