閑話休題

071007_1449~01.jpg連休なかび。
都内でも行ってみるぅ~って、
出かけたワタシたちですが、
なんだか億劫なトウキョウ・・・。
ヨコハマでお茶をにごします。
そごうで「JOKER」をのぞいてみると、
こんな企画。
『w.a.r.m-T1g5er』
革と天然石を使った
手作りのワンコアクセサリーです。

革の色や石を選んでオーダーすると
2時間ほどで出来上がります。
ワタシはクロスチョーカーをオーダー。



ワタシが凛に選んだ石は、赤めのうに、イエローターコイズ、ジャスパー、それから水晶。

シンプルでかわいいと思います♪ オーナーにもお揃いチャームのオマケつきで2835円。

チョーカーの出来上がりまで、プラプラお買い物。久しぶりの「くつ」は足が痛い・・・。
どこに行くのもビーサンだった夏、秋の訪れは「くつずれ」とともに。
そごうに戻って、チョーカーを受け取り「MOCHI CREAM」を買って帰宅。
ここいらあたりを歩いても疲れないのに、トカイを歩くと疲れるわぁぁ・・・、
なワタシの一日でした。
連休中、朝4時まで飲んだり朝2時まで歌ったりのワタシたち。休み明けの今日はダルダル。

Pocket

2 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年10月10日

    私も銀座のJOKERで以前、天然石の
    革チョーカーママとお揃いで作って
    もらったよ!
    私もフィアも全然してないな。。。
    私のはポノ用にリメイクして、使おう!
    おまけはどこかにいってしまった、、、
    凛ちゃんカラーですごくかわいいね!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年10月10日

    【フィーママ】
    フリンジ付きとかのもあったんだけど、
    凛にはこっちの方が似合うかな、と思って。
    凛に新しいリボンレイも欲しいの、落ち着いたらよろしくねん♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top