満月の夜に

070928_0808~01.jpg
今日のお弁当~
五目寿司。「五目ずしの素」だけどね。
錦糸卵もスクランブルエッグで勘弁・・・(笑)

きのうのサプライズパーティー、10人の女子で盛り上がったんだけど、、、
ワタシにもサプライズがっ!!!
070928_0831~01.jpg
070928_0836~01_0001.jpg
編み物作家の彼女から、お花のコサージュ♪
以前、バッグに飾れるお花コサージュが欲しいって話してたワタシに、
巨匠みずから作って来てくれました!! 
とりあえずスカーフを結んでた
このバッグが、、、

070928_0838~01.jpg
こうなります!!
実物は、この何十倍もステキです。
070928_1104~02.jpg
そして、彼女が使ってた もちろん自作のケータイケース。
グズったら(笑)、貰えた! ラッキーーー♪♪♪
あれ?ワタシも誕生日だっけ??? ありがとねーーー!
ちゃんとお店にも出している彼女から、いつも頂いてばかりのワタシは恐縮ながらもウレシイっ!
070928_0833~01.jpg
きのうの主役からも
大好きなチャイをいただき~~!
ワタシにもサプライズな夜なのでした♪
ご近所つながり、ワンコつながりの、
なんの組織も共有しないワタシたちが、
こうして
楽しい豊かな時間をともに過ごせることこそ、
サプライズ!
みんなアリガト~これからもヨロシクね~。

Pocket

2 Comments

  1. まりりんママ
    2007年9月28日

    あらっ♪
    ご紹介ありがと~(*^。^*)
    すっごく喜んでくれるから私も嬉しいの!!ついつい編んじゃったわ♪
    あの携帯ケースはね、昨日行くとき持ってきて、あの場で入れただけだったのよ。マチコちゃんにあげたのもそう。なかなかデビューしないままだったの~。
    みんな誉め上手で困るわぁ。。。
    自分用にまた時間を見つけて編むわ。ゴージャスなのにして、ついついあげちゃわないようなモノにするわっ(笑)

    返信
  2. 凛はは
    2007年9月28日

    【マリママ】
    ほんとにありがとう。
    ホントにスッゴク嬉しいのよワタシ♪
    愛用しまくります。使いすぎて、くたびれたら、、、またお願い(笑)

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top