坂ノ下から愛をこめて

070927_2152~02.jpg
連日の『坂ノ下』CAFE SAKA。今日は(あ、もうきのうだね) 初の、夜のSAKAです。
こちら通常夕方6時までの営業ですが、予約で夜の部もお願いできますよ!
本日、ガールズナイト@坂ノ下なのです。
070927_1931~01.jpg070927_2047~01.jpg
お料理盛りだくさん~写真はスコッチエッグではなくて外っ側は豚肉。
ほかにも「がっつり食べるメニュー」で、のリクエストに応えていただいた品揃えでしたが、
画像はナシ。食べたり飲んだりしゃべったりで忙しかったからね・・。
070927_2156~01.jpg
そうです、今日はサプライズパーティー♪ 流木屋カズミンのお誕生日をお祝いする女子の集いでした。
070927_2004~01.jpg
今日のドレスコードは、おしゃれするべし。
主役はサプライズだけあって、
いつものTシャツジーンズだったけどね(笑)
サプライズが成功した証しです!
おまけ~
いつも「私が主役」の材木座セレブ。
ティアラでポーズ!!



オトナになったあとの(だいぶオトナなんだけど)女子トモダチ、いいよね、楽しいね。

Pocket

8 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年9月28日

    楽しかったねぇ~美味しかったねぇ~
    またやろうね!!おしゃれしよーねー♪
    ありがとう!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年9月28日

    【フィーママ】
    楽しかったね!
    ふと考えるとナマエも知らない(ワンコのナマエしか知らない・笑)
    ヒトも混じって集まって
    楽しめちゃうのが奇跡だよね!
    ありがと。今後ともヨロシク!

    返信
  3. アクアママ
    2007年9月28日

    こんばんわー♪
    お料理、とっても美味しそう・・・
    こんな時間だけどお腹が空いて来ましたー!!!
    ティアラ姿の方は、やはりセレブなあのお方だったのねっ(^o^)
    みんなオシャレさんだから、とっても華やかだったんだろうなぁ~♪♪♪
    次回のぱーちーこそは、参加いたしますわんっ!!!

    返信
  4. まりりんママ
    2007年9月28日

    ふぅ~。。。
    真夜中のアップ、すばらしいわ。
    私は不調でダメだったぁ。
    久し振りに騒いで疲れたの。。。
    SAKAのお料理、美味しかった。わんこ好きが集まって、楽しいおしゃべり、毒舌が飛び交う飛び交う。
    大人になってからのお友達、職場以外で作るの難しいけど、
    わんこに感謝デス!!

    返信
  5. ボンボン&ママ
    2007年9月28日

    昨夜は主役さんのエスコートから
    いろいろな話題に花が咲き、楽しいひと時でしたね!凛ははさま、お酒が強くって??何かとボンボンのことに
    ネガティブになってしまう私には時にこういう会が必要なのかも(笑)
    また何かのきっかけで集まれるといいね。

    返信
  6. 凛はは
    2007年9月28日

    【アクママ】
    楽しかったよん♪
    材木座セレブは、毎回「顔出しOK」の許可くれるのよっ!!どんどん出してく方向です(笑)
    次回はぜひっご一緒しましょっ!!

    返信
  7. 凛はは
    2007年9月28日

    【マリママ】
    楽しかったねぇ!
    不思議よねぇ、おトモダチ度が深まる感じ。嬉しいことよね。
    ほんと、ワンコが世界を広げるよね!

    返信
  8. 凛はは
    2007年9月28日

    【ボンボンちゃママ】
    楽しかったよねぇ!
    ボンボンちゃんもゲンキなママが好きなはずだもの、「こういう会」は必要必要(笑)
    また遊ぼーね。

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top