Yoga修行

070926_1318~01.jpg070926_1320~01.jpg
毎度お馴染み 『坂ノ下』 CAFE SAKA 
今朝のワタシは、朝10時半にSAKAに向かいます! その目的は、というと、、、
070926_1321~03.jpg
ヨガなのです。
生粋のカクリアン、ライフスタイリストYukaさん主催のヨガレッスンに参加してみました。
もう1年以上前に、チラッと行ってみたヨガスタジオ。
一生続けるライフワークのつもりが、、、
スタジオのタイムスケジュールが合わず、うやむやのうちにフェイドアウト・・・。
今回、近場でお気に入りの 『坂ノ下』 のスタジオでヨガができるというので、
おトモダチTinaちゃんと連れだって、シロート二人行ってきましたよ!!
ゴージャスTinaちゃん、自転車だからってパジャマみたいなカッコで来るし・・・(笑)
ほんっと、シロートなワタシたち。きっと気持ちよくなるハズなんだけど、ヨガを気持ちよくなれるには、
時間がかかるね、深いね・・・。
でも、デキナイくせに楽しかったぁ♪ 続けたいな。
Yukaさんも、あきれることなく教えてくださいます。
メンバーにはすでに長くヨガを続けている方や、小町在住 舞台女優(!!!)の、なおさん。
楽しく新鮮な時間でした。
070926_1238~01.jpg
1時間半のヨガのあとは、ランチです。
今日は「チキンのクリーム煮」、 お腹いっぱい美味しく完食です。
070926_1213~01_0001.jpg
☆SAKAでカルジェルが施術していただけるようになりました☆
入り口横のスペースが、サロンになっています。
今年いっぱいは、アーティストの方のお勉強期間ってことで
リーズナブルにカルジェルが楽しめます。


坂ノ下から目が離せないね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top