凛 イン ワンダーランド

前日にボブも帰還したことだし、ってことで連休なかび、凛一家はドライブです♪

なんて「ドライブ」の目的地にふさわしい景色でしょう。

Love&peace ~キャバリア・れおとの暮らし~
fu-chiさんが紹介していたここ、
服部牧場に行ってきました。


思った以上に牧場は遠く、、、空腹のワタシたち、到着後トルモノモトリアエズ(笑)カレー。
そして高原で牧場ときたら、ソフトクリームでしょ。
濃厚で美味なんだけど、どーして溶けるの、そんなに早いの・・・?

お馬さんー!遊んでくださいーー!!

牛さんには、それぞれに入念なご挨拶をする凛さんです。
そうです、いつかの披露山公園でもそうだったように、凛は無類の動物好きなのです。
[注:動物とはワンコ以外・笑]
披露山で動物たちに釘付けの凛の図はコチラ

初秋を感じたくて「高原」「牧場」
だったんだけど、きのうは暑すぎました。
キャンプあり、チビッコには乗馬体験あり、
乳しぼり体験あり、入場料・駐車料金もなく
自然はお財布にも優しいのねん。



日々良野高原 服部牧場
神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
http://www.hattori-bokujou.com/

Pocket

8 Comments

  1. びさ
    2007年9月17日

    服部牧場、知らなかったです。さっそく行ってみます。それにしても凛ちゃんのカメラ目線はアイドルしてますね。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年9月17日

    へぇ~、良いところですねぇ~。
    うちはボンボンの状況がだけにこの数年は旅らしきものをしてないなぁ~。羨ましい~っ!しかし凛ちゃん
    積極的なのね~。相手がどんなに大きくても(笑)

    返信
  3. 凛はは
    2007年9月18日

    【びささま】
    トラクターまでオブジェになっていて、フォトスポットたくさんの牧場でしたよ。
    凛は若干お疲れのはずですが(ベロ出しがバロメーター)
    カメラ目線は、はずしません(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月18日

    【ボンボンちゃママ】
    の~んびりできそうな(今回ヒトが多かったけど)ところなんだけど、鎌倉からは遠いっっ!
    凛は大きい子がタイプだからね。
    牛さんには、しつこくご挨拶してましたよ。

    返信
  5. fu-chi
    2007年9月18日

    おおー。行ってこられましたか?
    しかも私のブログまで紹介いただき、有難う~(涙)
    凛ちゃん、牛ヘイキなのね~すごい!
    れおなんて車降りた途端、へっぴり腰&フリーズしてしまいましたヨ。
    カレー、食べられたのね!
    私たちが行ったときはやってなかったのよ、ここ。
    しかも凛ははさん達のソフトクリーム大きくなぁい? いいなぁ~

    返信
  6. アクアママ
    2007年9月18日

    最後の凛ちゃん、すっごい可愛い笑顔ですぅ~♪
    凛ちゃん、牛さんも大丈夫なのですね!
    うらやましい・・・(TOT)
    牧場、いいですね~♪
    私もアクアと行ってみますぅ~♪

    返信
  7. 凛はは
    2007年9月19日

    【fu-chiさま】
    凛もね、ビビリでヘタレなのよ。
    人間様に遊んでもらうのが、なによりなキャバらしいキャバなんだけど、
    動物さん(しつこいようだけどワンコ以外・笑)には俄然はりきっちゃうのよね。
    ソフトクリーム美味しかったね!

    返信
  8. 凛はは
    2007年9月19日

    【アクママさま】
    動物さん大好きな凛さんです。
    以前の披露山でも、大ハッスルだったもん(笑)
    牧場、アクママの創作意欲がわくと思うよ、行ってみて♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top