地元密着~朝のニュース



今朝、マンションの中庭でみつけた、どんぐり。
いっぱい落っこちてました、どんぐりコロコロ。

今日のお弁当は、お冷やゴハンでチャーハン。


きのうの夕方のお散歩でも遊んでもらった、このブログへの登場率が高い
ご近所の幼なじみ、ホクトくんムックくん。今朝のお散歩も一緒です♪
070914_0914~01.jpg070914_0910~01.jpg
ホクムクファミリー大好きな凛さん。ホクパパを愛してます、ホクママには甘え倒します!
ヒトが何よりの大好物、ワンコにはテキトーな凛ですが、ホクちゃんムッくんとは歳も近く
お散歩デビューの頃からの「竹馬の友」なので、ワンコ同士のコミュニケーションもバッチリです♪♪♪
070914_0916~03.jpg
やっとの思いのスリーショット! ホクママま尽力なくしては撮れなかった画像です。
070914_0921~01.jpg
やり遂げて達成感みなぎる凛(笑)
毎回毎回、凛のお散歩には時間がかかります・・・。
バス停で待ってる知らないオジサマにも
庭先をお掃除してるオバサマにも
なつかずにはいられないようです。


久しぶりのお日様にキラキラの海。
Tina’sGrooming速報~
先日、雑誌の取材撮影を受けていたTinaちゃん、そしてフィーママですが、
その「某」雑誌が11月に発売されます。
きのう、Tinaちゃんに色々聞いてきました。かなり期待できる「某」雑誌ですよ!
Tina’sグループTina派のワタシたちにとっては、永久保存版の一冊になりそうな予感です。

Pocket

6 Comments

  1. フィア&ポノnoママ
    2007年9月14日

    キャハ(笑)わたしは取材受けてませんよ。
    フィアがモデルになっただけですから。。。
    カメラマンのデジカメ画像を見た限り、
    フィアはそーとー可愛かったです♪
    (もちろんプーチさまも!Tinaさまも!)
    我が家でも永久保存版の2冊目になります。
    (1冊目はフィアが表紙のやつね)

    返信
  2. びさ
    2007年9月14日

    犬友さん達、うらやましいです。うちはもうすぐ3歳の男の子なんですが犬様達が苦手でして。。。人間は大好きなんですがね。海がきれいですね。週末は遊びにいこうっと!それにしても某雑誌がきになりますぅ。凛ちゃんて目の表情が完全に人間化してますね!

    返信
  3. ボンボン&ママ
    2007年9月14日

    速報に感謝!何だかワクワク楽しみです。詳細を確認しにいかなきゃですね~、11月ね。しっかりメモっとこ。

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月15日

    【フィーママ】
    うやむやに一緒に出ちゃえばよかったのにぃ!!
    フィアちん表紙のやつ、今度見せてね!

    返信
  5. 凛はは
    2007年9月15日

    【びささま】
    凛も基本、ヒト一番ですよ。
    どちらにお住まいなのかな、いつかお会いできるといいですね。
    「某」雑誌、発売までは公表できないようです。
    発売したら、きっちりアップするので、それまでは遊びに来てね(笑)!!
    凛は怒られるとナミダこぼしますからね・・・。おもしろい子です。

    返信
  6. 凛はは
    2007年9月15日

    【ボンボンちゃママ】
    楽しみよねぇ~~!
    Tinaちゃんに色々聞いてきましたよ、もちろんクォーターだったって衝撃のお話もね(笑)
    なんか、い~なぁカッコい~なぁ!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top