「源氏物語」第二八帖 野分き(のわき)


今日の由比ガ浜、台風9号の影響ですごい波です。
雨脚が強くなる前にと、お昼過ぎにお買い物に出かけたワタシ、海沿いを歩いて帰ってきました。
070906_1255~02.jpg
「海の家」の残骸と波を見つめるサーファー・・・。
上から海を眺めていて、よく見かける光景で「海を見てたたずむ男子」というのがあります。
コレ、ほんとによく見る景色です。しかーし、「海を見てたたずむ女子」ってのはないのね・・・。
ナンデダロ。
今日はワタシも、海を見てたたずんでみました。
070905_1900~01.jpg
ここ2ヶ月べったりいちゃいちゃ
凛と過ごすワタシ。
より近くなった気がするワタシと凛の間柄(笑)
ワタシの言ってることを、よ~く理解しています。
3歳児くらいのヒト・コドモと一緒にいる感じね。
おトモダチがジャックラッセルテリアの男の子を
家族に迎えました。
セナくんママ、子育て頑張ってね~!!

Pocket

4 Comments

  1. カズミン
    2007年9月7日

    ここにいるよ(^_^)海を見つめてたたずむ女子(流木屋)
    私も今日は会社台風休みで、買い出し、のち海沿いにて江ノ島沖の波をながめて帰宅。誰もいない海‥だったヨ。

    返信
  2. まゆみ
    2007年9月7日

    ありがとぅ! リンリンはセナの何百倍も可愛い☆ 理解しあえるなんて日は来るのかな…

    返信
  3. 凛はは
    2007年9月7日

    【カズミン】
    いつもの海をあらためて見に行くと新鮮だよね。
    ジンセイにゆとりがあるような気がしてくるよね・・・(笑)

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月7日

    【まゆみちゃん】
    ダイジョブ!
    すぐに、セナが世界中で一番可愛くてお利口でサイコーって思えるようになるよっ!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top