神の食べ物

夕方、晩夏に鳴くセミに混じってリスの鳴き声を聞くワタシの暮らす町
(電線の上でリスが鳴いてるんだけどリスの鳴き声ってかわいくないのよね)。
残暑が戻るという予報ですが、気温は上がっても風が秋を連れてきているようですね。
9月に入った途端、トンボが飛び交う由比ガ浜です。(バルコニーの傍をトンボ飛びまくり)

秋の夜長、ウィークデイ休肝トライアル中のワタシたちは、こんなもの飲んでます。
テオブロマ・カカオ ~ ギリシャ語で「神の食べ物」←食べ物なのよん。
牛乳も一緒に飲めてカルシウム摂取ですぅ!
070831_1655~02.jpg070831_1655~01.jpg
なかなか街中で、偶然会うことのなかった材木座セレブの彼女、そのマナムスコたち。
フックくんナッツくん。フックくん、デカっ!!
今年は一ヶ所しか蚊にさされなかったなぁって思ってたら、今朝一ヶ所さされました。
おトモダチが風邪をひきました。ワタシはシャワーの温度を1℃上げました。
最近インドテイストのワタシの格好、秋には何を着ましょうか・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top