ボブ稲村ガ崎に倒れる

ボブ、我が家の車の愛称。
可愛くて愛しいヤツなんだけど虚弱なのよねぇ・・・(凛と一緒)。
古いミニとは言え、BMの傘下に入る前の最後のミニなんだけどな。(十分古いか・笑)
発電機が壊れて修理に出したのが2週間前、ディーラーを今日退院ということで迎えに行って帰り道。
R134の稲村手前で微動だにしなくなる、稲村ガ崎の悲劇。
修理ミスじゃん、ディーラーに連絡。
応急処置をしてもらって帰宅しましたが、明日再入院です…(;_;)
散々です。コストコに行きたかったのに帰宅できたのが奇跡、ぐらいの惨劇です。
今日のランチ~

お気に入り『坂ノ下』でランチをいただきます。
地元の方と思われるオジサマ、オバサマ2グループが先客でいらしたので、
お庭に面したテーブルのソファでまったり(あとから長テーブル席に移動しましたが)。

台風の後、お散歩がてら
凛も一緒です。

ドッグカフェが好きじゃないワタシたち、
ヒトのためのカフェに、
できればワンコも一緒、
それが基本です。
まず、ヒトありきですから。

いただいたのは、、、

ブタゴロチャーハンに、
しらすのおにぎりと、ブタゴロけんちん。
待ってる間に、い~においがしてくる
あのパターン(うふ)、美味しいお昼ゴハンでした♪


今日もテーブルのお花がキレイ。
あんまり観光客に侵されず、長く続いてほしいお気に入りです・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top