由比ガ浜セレナーデ

8月最後の日曜日、相方の夏休みも終わり。この世の終わりの気分(笑)・・・。
我が家の前のビーチでさえまだ夏休みの空気、、、じゃぁ、メインの滑川沿いの由比ガ浜はドーヨ、
ってことで午後から徒歩でお買い物がてら由比ガ浜メインビーチへ。


ぜーんぜんっ夏のテンションです!

悲しい日曜日、お酒のお伴は、タイ料理で決まり! リトルタイでテイクアウトします。

タイ風焼鳥「ガイヤーン」                 魚のさつま揚げ「トーマンプラー」  
タイ料理は食べた後に胸やけがして、本来苦手なワタシですが、食べちゃうのよねぇ、好きなのよねぇ、、、
リトルタイを制覇したいと思いながらも、ヒトの多さに
「徒歩圏のタイ」(←コレ去年のブログね)は遠い・・・。
明るいうちから食べて飲んで、コレお酒飲みの醍醐味ね(笑)。
その後 酒臭いまま、すっかり日の落ちた今日2度目の由比ガ浜を凛とお散歩。
途中、Micファミリーと遭遇、久しぶりゲンキなMicくんに会うことができました。
タヒチアン・ダンスショーやってましたよ~ってことで行ってみることに。

哀調帯びたメロディのタヒチアン・ダンス♪ 夏も終わりねぇぇぇ。

Pocket

4 Comments

  1. アクアママ
    2007年8月29日

    こんにちはー♪
    先日はお会いできて嬉しかったでーす♪
    日曜日、実は私も由比ガ浜へ行きました。
    バラダイス・アオでロコモコを食したのですが、ハンバーグの硬さにビックリ(@o@)
    やはりリトル・タイランドへ行けばよかったですぅ。
    31日までに行けるかなー???

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月29日

    【アクアママさま】
    日曜日までが今年の夏だったね、って感じの曇り空続きですよね。
    材木座にも美味しいお店があるみたいなのに行きそびれました。
    また来年!(毎年そう言って終わる夏)

    返信
  3. まき
    2007年9月2日

    同じ日に行ってました、タイランド。
    と思って読み進んでたらば…
    カオマンガイ待ち中のワシの後ろ姿が
    見事に写ってました(笑) 
    すみません、肩幅が立派で。
    スイカスムージーに空芯菜炒めに
    プーパッポンカレーでシメましたよ!
    終わっちゃったね、夏。でも涼やかな風もウレシイ。

    返信
  4. 凛はは
    2007年9月2日

    【まきさん】
    まきさんだったのーーーっ!!!(笑)(笑)(笑)
    すごいニアミス!
    肖像権ダイジョブですか(笑)
    秋ですね、今日は穏やかな由比ガ浜ですよ。

    返信

アクアママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top