8月フェアウェルパーティー

8月も終わりというのに秋の気配は遠く、きのうは夕方からの予定にパワー温存するべく
日中は、おうちでまったりなワタシたち。
朝、夏冬問わず定番の おそうめん でサラサラっと朝ゴハンを済ませます。

そして昼、相方の作った チャーハン (もちろん盛り付けも相方)と
ヘルパーのワタシがちゃちゃっと作った
わかめとプチトマトのコンソメスープ(画像にするほどの価値なし)の昼ゴハン。

お休みの間、ヒマをみつけては
相方に塗ってもらってた玄関の下駄箱。
重ね塗りして完成です!
茶色だったものを白にしたら思った以上に明るくていい感じ!!


ちなみに今日の朝ごはん。
相方の作った オムライス 
料理好きの相方としては
昨今流行りのグジュグジュトロトロの
オムライスは邪道と考えるようです。
きっちり巻いた正しいオムライスを
いつも作ってくれます。


きのうは夏の終わりを飾るイベント、
カルメン・マキ プライベートライブだったわけです。
なぜ、カルメン・マキなのか。についてはコチラ、チケットを買った日のブログに少々記事あり。
圧倒的な歌のうまさに、ワタシ 不覚にもナミダしてしまいました。それも1曲目。
ハズカシイったら。
しびれるね、迫力です。琴線にピンポイント、メガヒットです。
「OZの頃のもやってほしいって ヒトいるのかなぁ~」とマキさん!
オーディエンスからは大きなリアクションもあり、相方も両手を挙げて、もちろんワタシも
(コレ夫唱婦随) アピールするも虚しく、
「OZのはやらないから」(キッパリ)・・・・・残念。
しかしながら、本物のパッションを見たぜ。
途中休憩をいれて2時間のライブを満喫した後、そのままビーチへ。
リトルタイのファイヤーダンスには間に合わず、、、
8月最後の土曜日とあって食べ物にありつくのには、かなりの時間がかかりそうなので
浜をお散歩しながら帰路に着くことに。
R134沿いのお店はどこもパーティー♪あっちこっちのお店でライブ♪
ゆく夏を惜しむ由比ガ浜です。 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Scroll to top