胸騒ぎの腰つき

070820_1124~01.jpg
070820_1249~03.jpg
車中で撮ったブレブレ画像ですが、ミニストップの
「マンゴー氷」
おいしっ(´・ω・`)
「うみいぬ・やまいぬ」マニアのワタシ(笑)
今日のランチはインド料理のバイキング。
店内にインド映画、ホールもキッチンもインド人。
インド人ウソつかない!
美味しくいただきました(o^-^o)



残暑厳しい折から、またまた かわいいビーサンみっけ♪
ゴツめのターコイズがかわいいのだ。
実は今日、桑田佳祐のシークレットライブが由比ガ浜で行われる、という情報が流れたわけです。
午後3時から会場となる海の家でスタンバッてたワタシのおトモダチ。
ワタシも夕方から合流しました。・・・・・・・・・・が、
桑田佳祐、現れず。
ほんとに予定されてたらしいライブですが、急遽、桑田さんのスケジュールが合わなくなったとか・・・。
残念っ!!建長寺ライブの件もあり、いつでも走って行けるように、と
緊張を切らさずにいたワタシたちですが、、、さすがに、もうないでしょ・・?

Pocket

2 Comments

  1. アクアママ
    2007年8月21日

    こんにちは~♪
    桑田さん・・・見たかったですぅ・・・
    建長寺の時、テレビを見て慌てて行っちゃいました。(^^;
    明日(8/22)の夕方(5時頃ですぅ)、フィアママのお店に行きます♪
    ひまわり写真も持って行きますので、もしお時間あれば是非ー!!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月23日

    【アクママさま】
    きのうはお久しぶりにお会いできてよかったわん。
    ひまわり、ありがとね!
    いつもブログの写真、楽しみにしてますよ~!!

    返信

アクアママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top