由比ガ浜トピックス



きのうの由比ガ浜海岸は避難訓練。
ヘリで遭難者を助ける訓練を
かなり入念にやってましたよ。
海岸には人力車(?)
えびす屋のお兄ちゃんです。
人力車は、有風亭よねぇ・・・。
 
070801_0825~02.jpg
今朝のお散歩、ナーイスワンコ! 仁~ジンくん1歳8ヶ月。
凛とは歳が近いこともあって、クンクンし合います。いい感じです。キリッとした男前。
しばらくの間、遊ばせてもらったのにお写真がこれ一枚ぽっちなのは、なぜか!?
ワンコより個性的でチャーミング(ジンくんごめん)なママさんとの、
おしゃべりに花が咲いていたからなのです♪

このママさん、初めてお会いしたときに凛を見るなり、
「あらっ、イギリスの貴公子ねっっ!」とおっしゃった方。
次に凛の名前を言うと、
「リンとジン、ぴったりね!」とうなづく。
ワタシ、ココロの中でサイコーってガッツポーズでしたもん、オモシロイヒトハッケン。
ワタシよりちょっと年上の彼女、チャーミングです、明るいです。
O型そのものです。(←こんなプロフィールまで教えてくださいました)
お会いするのは今日で3度目ですが、お名前とご自宅の場所まで教えてくださって、
おトモダチになったワタシタチです。
いやぁ、充実のお散歩でしたよ・・・。

Pocket

2 Comments

  1. 流木屋
    2007年8月1日

    ん~、充実のワンコライフだね!湘南のヒト&犬はやっぱりいいねぇ♪
    ps.ミリオン・ブログ(!?)おめでとぉーー。これからも楽しみにしてるよ~(^^)/

    返信
  2. 凛はは
    2007年8月2日

    【流木屋和海】
    ありがと。
    文字にするとシアワセを実感できるからね。今後ともごひいきに!
    今日は会えなかったけど、また今度ねーー!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top