満員御礼



先日、お散歩してたら見慣れたお店が
なくなっています・・・。
(超)ご近所あじたいママ、お気に入りのお店。
夏季限定で「らーめんcafe」になってましたよ。
『一閑人』
元のお店の看板が白い布で覆ってあります。

由比ガ浜通りのお花屋さん りりぃちゃんも、夏の間はお店をお休みするとかで
そのお店、夏季限定でリボンレイアーティスト フィーママのお店になります!
いいないいな♪なぁんだかジンセイ、フレキシブルでいいね!
ブログを始めて1年と3ヶ月。毎月のアクセスが 6,000くらいで安定していましたが
ここ何ヶ月か 8,000アクセスが続き、今月は10,000アクセスを超えました!!
これはワタシの素人ブログにしては驚異の数字です。
つたないブログを見に来てくださっているみなさん、ありがとうございます。

役に立つブログじゃないけれど、のぞいたあとにココロ穏やかやさしいシアワセな気分に
なるようなものを配信し続けたいと思うしだいです。

今後ともよろしくですっ!!ありがとねっっっ☆

Pocket

9 Comments

  1. まゆみ
    2007年7月31日

    ☆祝☆ 10.000アクセス!!!
    すごいねぇぇ。ブログずっと続けてね。  

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月31日

    【まゆみちゃん】
    ありがとねん♪
    メールのお返事届いてなかっみたいで、ごめんね。花火大会はね、先約があるのよ・・・。
    新婚生活はいかがかな。

    返信
  3. まゆみ
    2007年7月31日

    忘れられたと思ってたわ。ドキドキしちゃった♪ ダーが最近旅に出てばっかand当直など・・全然家にいなくてつまんない! リンリンのポニーテールかわいすぎ♪

    返信
  4. フィア&ポノnoママ
    2007年8月1日

    ご紹介ありがと!!
    遊びに来てね~
    ブログスゴイね!本にしなよ!!

    返信
  5. 凛はは
    2007年8月1日

    【フィーママ】
    ブログスゴイよねぇ!!でも自己満足でいいのさぁ。
    それより、いよいよだよぉぉぉ!!
    夕方お店の前を通りかかったんだけど、
    荷物だけで「店主」はいなかったみたい・・・。

    返信
  6. 店主
    2007年8月1日

    多分、奥にいて見えなかったのかな?
    店主、昨日はまじめに準備してましたから!

    返信
  7. fu-chi
    2007年8月1日

    10000アクセス、おめでとうございます!
    すごいー!!
    爽やかな凛ははさんのブログ、
    これからも楽しみにしていますよ~♪

    返信
  8. 凛はは
    2007年8月2日

    【店主さま】
    お店、店主さまのセンスの良さを改めて感じた次第です。がんばってねぇ~!!
    応援してるよっ!

    返信
  9. 凛はは
    2007年8月2日

    【fu-chiさま】
    ありがとうございますっ!
    「爽やか」なんてワタシにいまだかつて付いたことのない形容詞、恐縮です。
    上質で垢抜けたfu-chiさん(ほんとそう思ってるの)に楽しみにしていただけてウレシイです。
    今後ともよろしくね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top