由比ガ浜サンセット

070724_1853~01.jpg
きのうの夕方、
「これから海の家行くよ~」って
地元おトモダチからのメール☆
「リョーカァイ」
ってな感じでビーチに集合。
小さく月が出ています。

070724_1852~01.jpg070724_1854~01.jpg
ご一緒したのは、材木座在住 湘~ショウくん。   美人姉妹かたわれフィアちゃん。
みんな凛とは同級生です。
070724_1857~01.jpg
凛さんは、お店のお兄さんやお客さんのお姉さんに
なついてスキスキ攻撃がメンドーなので(笑)
捕獲!
凛りん、今年はじめての海の家体験。
お利口ちゃんにしてました。

海の家でお茶したあとは、トリミングのポノちゃん(美人姉妹イモウトの方ね)を
お迎えにティナさんとこへ。ここでボンボンちゃんのママとも合流。
Tina’s Groomingはワンコママたちのサロンなのです。楽しいのよん♪
凛がいてくれたおかげで、ワタシには地元にたくさんのおトモダチができました。
根っから転校生なボヘミアン人生のワタシには、地元のおトモダチってのは縁遠い
感があったのでウレシイことです。
ワンコは世界を広げますね。

Pocket

4 Comments

  1. ボンボン&ママ
    2007年7月25日

    昨日は久しぶりに凛ちゃんに会えて嬉しかったです。ありがとぅ。
    近日、改めて皆でごはんとか食べれるといいね。湘ちゃんもすっかり大人の柴になって。その前にもしかし
    逗子の花火をひと目観に海へ出没するかも。まだ分からないけど。

    返信
  2. フィア&ポノnoママ
    2007年7月25日

    いやいや、連日の海の家!イェ~イ♪
    夏を楽しもう!!

    返信
  3. 凛はは
    2007年7月26日

    【ボンボンちゃママ】
    こちらこそ、お久しぶりに会えてよかったわん。
    フィーママがイェ~イとか言ってるので、海の家に集合なんていいね!

    返信
  4. 凛はは
    2007年7月26日

    【フィーママ】
    ドラゴンアイスは「あり」だと思うな、ワタシ的には。
    ストラップね見れば見るほどカワイイのさ。ワタシのソニエリにぴったし!!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top