由比ガ浜デンタルクリニック

雨の3連休初日。きのう同様、台風の波を求めて朝からサーファー大集合です。
きょうの予定といえば、夕方からのマンション理事会。
今月は、先週が説明会 来週が親睦会と、
3週 土曜日がマンションがらみでつぶれる 埋まってるのです。
070713_1743~02.jpg
雨が来る前にと、早めに出かけたきのう夕方のお散歩。朝も一緒だったホクトくんムックくん兄弟に
あじくんたいくんひらめちゃんファミリーも浜に集結。大騒ぎ~!!
070713_1744~03.jpg070713_1744~02.jpg
そんな中、ボールが動くのを待つあじたいファミリー長男 あじくん。待ちます、、、待ちます。
お馴染みメンバーでやんややんやのお散歩中、見慣れないキャバちゃん発見~!!
070713_1752~02.jpg070713_1751~02.jpg
材木座在住の、アイコちゃん5歳の女の子です。か~わいいぃぃ♪
お目々クリンクリンのキュートなアイコちゃんでした。
今年は由比ガ浜にもお散歩予定とのこと。滑川、越えちゃって超えちゃってーー!
また会えるといいナ・・・。
070713_1812~01.jpg
070713_1804~02.jpg
そして、MTVとMasterFoodsで実施のイベントへ。
場所は、
由比ガ浜の「AXE Beach House with MTV」
愛犬の歯科検診イベントです。
先週、浜をお散歩中に
告知のチラシをいただいてました。
無料のワンコ歯科検診、大盛況ですよ。
エプロンをしていただいて順番待ちです。
係りのお兄さんが付けてくれた
このエプロン
(と言ってたけどスタイの方が近いかも)
凛さんお似合い~☆


070713_1838~01.jpg
結果は案の定、
奥歯に歯石が溜まってます。
要! 歯磨き!!
わかってるの、わかってるんだけどぉ・・・。
なんだかメンドーな凛の歯磨き。
でも心機一転、がんばりますっ!!
無料歯科検診後に、お水と「グリニーズ」
(ワンコのデンタルケアガム) 
のお土産つき。
この日の由比ガ浜界隈のワンパパやワンママは
みんな このお土産袋をぶら下げての
帰宅となりましたとさ。

Pocket

6 Comments

  1. テリーママ
    2007年7月14日

    凛ちゃんのエプロン姿かわいぃぃ(笑)
    歯科検診イベントなんて初めてききました!
    ワンの歯磨き大変ですよねぇ。。
    私も殆どおさぼりさんです(汗)
    台風が近づいていると海近辺は大変ですね。
    お気をつけください。

    返信
  2. ボンボン&ママ
    2007年7月14日

    へぇ~、海の家でワンの歯科検診は初耳だなぁ~。グリニーズは時に愛用しています。グリニーズとか、販売をしている訳ではないんだよね?
    1日限りのイベント??
    ちょっと気になったのでその辺りの情報を教えて下さいっ!!!

    返信
  3. 凛はは
    2007年7月15日

    【テリーママさま】
    なぁんだかワンコの歯磨きって億劫だよね・・・。
    リビングと寝室のエアコンが一緒にコワレマシタ。今日修理に来てもらって直りましたけどね・・・。
    予定外の出費。
    塩害ってやつです、たまりませんよ・・・。

    返信
  4. 凛はは
    2007年7月15日

    【ボンボンちゃママ】
    販売してるわけじゃないのよ。
    木曜日と金曜日の二日間だけのイベントだったの。
    ワタシも忘れてたんだけどね・・・。
    事後報告でごめんね。

    返信
  5. まき
    2007年7月16日

    こんばんは。楽しそうなお土産付きのイベントがあったんですねー。
    我が家の2匹も歯石だらけのヒドイ状態に
    なったことが。それ以来そのおぞましい状態に
    ならないよう、食後の歯磨きをちゃちゃっとやってます。
    もちろんたまにサボるときもアリですが。
    塩害! 我が家は一昨年、ガス給湯器の
    基盤が塩害でやられて参りました~。
    エアコン、早めに治ってよかったですね。

    返信
  6. 凛はは
    2007年7月16日

    【まきさん】
    いつもイチャイチャする時間はあるのに
    歯磨きってなるとメンドーなんですよねぇ・・・。
    塩害ばなし! 近所のおトモダチに聞いたら2年もたない、毎年2~3万の修理出費、などなど・・・。
    修理してもまた壊れるかと思うと、、、やりきれないっ・・・。

    返信

ボンボン&ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top