ひねもす のたりのたりかな

070705_2049~01.jpg
きのうの我が家はアサリとトマトのスープスパ、ミョウガが隠し味。
070630_1538~01.jpg
お散歩まだですか、の凛。
070706_0929~01.jpg
梅雨の晴れ間の今日。
朝のお散歩も、すでに夏!
地面の照り返しが
ワンコには過酷です。


070706_0931~01.jpg070706_0935~01.jpg
ホクトくんムックくん。幼なじみの仲良し♪でも結局、凛はホクママLOVE!
お散歩途中、すれ違うおばぁちゃまや、おじぃちゃま(鎌倉はこの年齢層が多い そしてカツコいい)に
ことごとくなつき、かわいがってもらう凛りん。
由比ガ浜近辺のワンコたちが、ハートわしづかみにされているミッキーくんパパにも
久しぶりに遭遇!
もちろん、ミッキーくんはカノジョの目には映らないらしく、ミッキーパパにダッシュして甘える凛こ。

夕方のお散歩では、ここいららしいチョイ悪風のオジサマが凛に向かってワンコ好きビームを
投げかけてきます。そんなアプローチに応えないはずのない凛さん。
激しい愛情表現の凛に、
オレは女の子にはホレられちゃうんだよなぁぁ♪
ガハハハ~、またねぇ♪♪
って。
・・・・・オモシロイわ。
お家にいて、なにが楽しいって こうして凛との時間をゆったりゆるゆる過ごせること。
それにつきるね・・・。

070705_1306~02.jpg
お散歩後、お疲れヘロヘロの凛。

Pocket

6 Comments

  1. りんご
    2007年7月6日

    今の季節のお散歩はわんずもすぐに息が上がってしまう様子。
    大変ですよね。
    でも楽しい♪ですよね。
    鎌倉のお散歩はお洒落な感じがしてとっても羨ましい~

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月7日

    【りんごさま】
    そんなに暑くないと思ってもワンコはベロ、ベロベロですよね。
    鎌倉人は激フレンドリーで、とりあえず声かける、がセオリーなので
    お散歩には時間かかります(笑)

    返信
  3. スーさん
    2007年7月7日

    おいしそうなパスタ♪
    夫はミョウガ苦手だけど私は大好き。スープにきざんで入れればいいの?
    りんちゃんはミッキーくんが初恋のヒト。
    あのホワホワなカラダにすりすりしちゃうのですが、ミッキーパパさんはいつも「いいよー全然気にしないでね」って。ワンコが素敵なら飼い主さんも素敵よね。

    返信
  4. ボンボン&ママ
    2007年7月7日

    そうなのね、今は凛ちゃんと共に時の流れを過ごしているわけですか~。凛ちゃんも嬉しいことかと。

    返信
  5. 凛はは
    2007年7月7日

    【スーさん】
    ミョウガはね、スパイスがわりに薄切りで入れちゃうの。
    ミッキーパパは、なぁんか発してると思うんだよね。
    ティナズのプーチくんも壊れるって言ってたよ。

    返信
  6. 凛はは
    2007年7月7日

    【ボンボンちゃママ】
    そうそう、毎日 凛一色・・・。
    江ノ電以外このあいだ一週間ぶりに横須賀線に乗ったよ。
    鎌倉から出てない・・・。

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top