聖なる海

070702_2137~01.jpg
大好きなTHE YELLOW MONKEYに聖なる海とサンシャインって曲がありますが、
大っきな海の前ではヒトは優しく穏やかになるよね・・・。
先日、夕方のお散歩で浜を歩いていると、10人くらいの青少年(笑)、
上半身裸で水着のおにぃちゃん達。そのうちの一人がこちらに向かってきます。
すいませーん、写真撮ってもらっていいっすかぁ!!
いいよぉ~。
カメラを構えるものの手首に引っ掛けた、暴れる凛のリードが邪魔。
ちょっとアンタたち、凛持っといてくれるぅ?
いいっすよ。
りーーん、りんちゃーーん、りんちゃんも一緒に写ろーー♪
もちろん、知らないボクちゃん達ですが、一緒に記念撮影の凛さんでした・・・。
なぁぁんか楽しいよね!
070704_0847~02.jpg
今朝のお散歩のおトモダチは、幼なじみご近所のホクトくんムックくん
ホクちゃんファミリー パパママは凛のことをとてもかわいがってくれます。
070704_0848~01.jpg
、、ってゆうか考えてみれば、
ここいらのヒト達はみーーーーんな
かわいがってくれるなぁ

凛はシアワセワンです・・・。
今朝も拾い食った凛の口に手をつっこんで
凛と格闘してくれるホクママなのです。

Pocket

4 Comments

  1. スーさん
    2007年7月4日

    凛ねーさんに写真頼むとは100万年早くてよ、そこのボク!
    ってのはジョーダンで、思いっきりニヤけるねーさんの顔を想像してしまう私(笑)
    先日、ホクトくん&ムックくんファミリーにお会いしました~。
    凛ちゃんの幼馴染なんですね。なんだか嬉しいです。
    お仕事辞められたんですか?
    オツカレサマでした。
    最後の同僚?の写真、ウケました。

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月4日

    スーさん、
    えっボクったらワタシご指名??いやん♪みたいな・・・(笑)
    今朝ホクママにも、りんちゃんに会ったって聞いたよ。ホクママ豪快でしょ!風邪ひくとね、浜で治すって言ってゴザ持って海行っちゃうヒトなの。
    また働き出すけど、しばし休憩。
    ワタシが捨てたヨレヨレのカーディガンも拾われてるのさ・・・。

    返信
  3. アクアママ
    2007年7月5日

    私も写真を頼まれること多いんですよね・・・
    いつもアクアと格闘しながら撮ってたので、今度頼まれたらアクアも一緒に写しちゃお~♪♪♪
    私も最後の同僚さんの写真、大笑いしちゃいました。(^^)
    ゆっくりお休みしてくださいね♪♪♪

    返信
  4. 凛はは
    2007年7月5日

    アクアママさま、
    アクママ見たら、そりゃ写真頼むよ。ワタシだって撮ってほしいもん。
    (次回の個展も楽しみにしていてよん♪)
    しばし休養中のワタシですぅ!

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top