友千鳥

070703_1159~01.jpg
毎日はっきりしない空模様。ザザーーって降って梅雨明けしちゃえばいいのに・・・。
今日も朝夕、凛は浜に下りてのお散歩です。
というのも少しでも浜の誘惑に慣れて(いまさらって感じだけど)
拾い食わないお散歩を習得してほしい ハハゴコロ・・・、
親の心子知らず・・・。

070703_1823~01.jpg
夕方のお散歩で、きのうに続きみかんちゃんに再会!浜で大暴れのみかんちゃん、
ドロだらけで最初わかんなかったよ(笑)
070703_1819~02.jpg
ママの肩から離れないのはのアロハちゃん
1歳の女の子。
1.8キロしかないマルチにしてもプチサイズ。
甘えん坊ちゃんです。
ママにハガイジメ(笑)はハナコちゃん
7ヶ月の女の子。
なかなかカメラマンと息が合いません。
また撮影挑戦させてね~!!

070703_1822~01.jpg
070703_1822~03.jpg
ちょっとはマシになったかなぁって思ってた
凛の拾い食い癖、
せっかくおトモダチがいるっていうのに悪癖復活。
みかんちゃんにまで凛の拾い食う先に
興味を抱かせてしまうのです。

浜から上がって帰り道、存在感大!でこちらに向かってくるのは、
ご近所あじたい&ひらめちゃん。
070703_1840~01.jpg070703_1841~02.jpg
皮膚の調子が悪くて包帯のあじくん。
でもピンクの包帯だから、あんまりかわいそうじゃないような気がする・・・(笑)
070703_1842~03.jpg
凛をからかってくれるたいくん。暴れん坊なので写真はブレルこと多し・・・。
070703_1842~02.jpg
あじたいファミリーの長女、ひらめちゃん。
けっこうなお歳(笑)だけどカメラ目線ばっちりよん!
いやぁ、今日のお散歩はおなかいっぱい。
写真撮れなかったワンコもまた遊んでねーー♪
家の周りだけなのに1時間コースのお散歩でした。

Pocket

2 Comments

  1. fu-chi
    2007年7月3日

    いいな~凛ちゃん
    お友達ワンいっぱいいて!
    れおは彼女いない歴5年
    さびしー独身なのです(笑)
    こちらに凛ちゃんのリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

    返信
  2. 凛はは
    2007年7月4日

    fu-chi さま、
    ここいらはワンコ人口(人口??)高いので
    ワンコはいっぱいなんだけど凛さんは、ママの方に行っちゃうのよね・・・。
    リンク喜んで!!!
    れおくんのも貼らせて頂きますね♪

    返信

fu-chi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top