腰越から愛をこめて

今日は午後から腰越へ。江ノ電カマコウ前(鎌倉高校前)から徒歩4分のこちら。

『HLC Style』

このお店、カフェだけでなくHand Made Works~ショップでもあります。


今日はここで
marbreさんの写真展です。



ステキです。ワタシの周りはアーティストだらけ、スバラシイでしょ・・・。
凛さん、Welinaちゃんのリボンレイに続き二度目の個展体験です。

・・・お水をいただきます・・・。

ここのカレー美味です。
雰囲気もヒトも食べ物もナイスな快適空間でしたよ。


ワタシの周りの人たちはキラキラしてて魅力的です。スキなものや大切なことが
ちゃんと見えていてカッコイイです。ジンセイを愛しんでる感じよね。

そういえば、流木屋も腰越在住。

Pocket

6 Comments

  1. marbre@アクアママ
    2007年6月4日

    こんばんわ~♪
    今日はお越しいただいて、本当にありがとうございました。(^^)
    カレー美味しいですよね♪
    私も大好きなのですっ!!!
    あと1日頑張りますっ!p(^^)q

    返信
  2. 凛はは
    2007年6月4日

    アクアママさま、
    ステキな写真だらけでした。
    次回も楽しみにしています!
    ノートのフィーママと流木屋のあとに住所と名前書いたの、それアタシだから。

    返信
  3. 流木屋
    2007年6月6日

    はいな、腰越人口増加中(^_^)v
    HLCのカレー、美味しいよねん。コクのあるルー&甘いタマネギが魅力的♪
    今度、一緒に“お茶”しましょ。

    返信
  4. 凛ねぇ
    2007年6月6日

    流木屋和海ちゃん、
    最近会えないね。お元気かしら?
    お茶しましょ、しましょ♪

    返信
  5. フィア&ポノnoママ
    2007年6月6日

    私も入れてぇ~
    まずはさ夜のお散歩兼ねて、凛ちゃんちの
    近所の例のあの『業務用』のカフェに集合
    ってのはどう?気軽に行けそうだし。

    返信
  6. 凛はは
    2007年6月6日

    フィーママ、
    入れたげる、入れたげる。ご一緒しましょ。
    でもね、カレーとロコモコは同じもん出てくるよ(笑)

    返信

凛ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top