夏、カウントダウン

20070602_274298.jpg
ほらね、本格的に始まっちゃってるでしょ、「海の家」建設工事。
20070602_274313.jpg
今日は凛りんグルーミングの日。
めずらしくプーチくんと凛のキスシーンを見ることができました(*^^*)画像がなくて残念っ!
オモチャに夢中なプーチくん。
20070603_274776.jpg
ソファから落っこちたオモチャを切なく見つめるプーチくん。
プーチくん5歳、まだまだキュートな甘えん坊。
070602_1236~02.jpg
シャンプー中のGUNSOちゃん、フレブル1歳半。
かわいーーー!
抱きかかえてシャンプーの間中トリマーの
お姉さんをペロペロなめ続けるカノジョ。
いいわぁ~。かわいい・・・。

070602_1258~01.jpg070602_1259~01.jpg
ピカピカになった凛と一緒に気になってたお散歩コース途中R134沿いのハンモック屋さんへ。
『BORN FREE WORKS』
お店のお姉さんに聞いたらワンコOKってことで、馴染みのないハンモック屋さん
お邪魔してみました。
このイスすごい気持ちい~~いの♪まじ、ちょっと欲しくなるワタシ・・・。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top