百花繚乱

昨日はガーリーなイベント。
3月生まれお誕生会in由比ガ浜♪
Tinaさん企画パーティーです。かくいうワタシも3月生まれ、ご招待いただきました。
場所は由比ガ浜『COCOMO』 オイスターバーです。私も大好きなご近所のお店。
6時スタートのパーティー、仕事帰りの私は若干遅れての参加です。
総勢14人のメンバー、、、楽しかったぁ~~☆

その3月生まれの面々はというと・・・フィーママ、マリママ、マリさん、リリィちゃん、そしてワタシ。
お祝いしてくださるのが ティナさん、ティナさんスタッフ増田さん、大津さん、丸山さん(元スタッフ)
流木屋にナッツくんママ、アクアくんママ、鎌倉十三画屋ティーティアちゃんママ、ショウちゃんママ。
おトモダチだけでなく、リリィちゃんのお花屋さんも十三画(いずれも由比ガ浜のお店)も
行った事はあるけどお話しするのは初めて、お会いするのも初めての方、というメンバーでしたが
ノープロブレム!ガーリーラブリーなパーティーでした。
20070329_234355.jpg
プレゼントまで♪d(⌒〇⌒)b♪
20070329_234362.jpg
Tinaさんから酒に溺れる我々にグラス。
20070329_234364.jpg
フィーママからフィーママブランド、キーリング。
070329_0113~01_0001.jpg
流木屋カズミンから、手作りピアス。
お料理もどれも美味。最後のケーキにイチゴに、
ココロも胃袋も楽しめるパーティーでした。

(キャンドルのライトだったのでお料理の写真がどれも上手く撮れなくて
アップできないのがものすごく残念)


二次会はカラオケ。すでにティナさんセッティング済み、タクシーを手配、
分乗して大船に繰り出しました。
私は、凛がお留守番する我が家の前を通り過ぎてのパーティー参加だったので
涙をのんでパス・・・。
10時近くの帰宅でしたが、凛ちゃんオティッコ我慢して待っていてくれました。
これが凛からのプレゼントかな☆
070329_2120~01.jpg
今日はネコと帰りにイッパイひっかけて帰宅のワタシ
(連日ごめん、凛)
江ノ電由比ヶ浜駅から我が家へ向かう途中
かいひんそう前の桜・・・。

Pocket

4 Comments

  1. Tina & プーチ
    2007年3月30日

    先日はとっても楽しい時間をご一緒させていただき、とても嬉しかったです♪
    改めましておめでとうございました!
    凛ちゃんもおしっこ待っていてくれたのですね(涙
    可愛い凛ちゃん、ママをお借りしてごめんなさいね。
    カラオケはかなり盛り上がりました!いつか是非ご一緒願います♪

    返信
  2. フィア&ポノnoママ
    2007年3月31日

    いやいや、楽しかったね♪
    凛ははさまとは最後ちょびっとしかお話できず
    残念でしたが、一緒に撮った写真は大切にするわ!
    今度はキャラオケ行こうね!!

    返信
  3. 凛はは
    2007年4月1日

    Tinaさま、
    本当にありがとうございました。「しどりもどり」、愛すべきティナさん語録です(笑)
    金曜日 会社帰りに偶然、増田さんにお会いしました。ティナさんの周りには、いい子が集まりますね。
    また遊びましょ♪

    返信
  4. 凛はは
    2007年4月1日

    フィーママ、
    今度はもっと酔っ払いたいわん!
    キャラオケも是非♪
    写真、私にもちょーだいよぉ~
    定期入れに入れて、持ち歩くから(笑)

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top