ハケンのコケン

20070330_234980.jpg
帰宅後、「お散歩行こ」の私の声に反応する凛りん。
週末で年度末の今日、なんだかパタパタせわしい一日でした。
4月から仕事の内容や組織に変更もあり、契約を更新したものの、「なんだかなぁ~」なキモチも
なきにしもあらず・・・。
契約で働く派遣のシビアさを痛感しつつも、まっ、しょせん会社を出ちゃえば こっちのもん!
070329_1609~01_0001.jpg070329_1344~01_0001.jpg    
(↑“たねや”の最中、美味)3月末で退職されるオジサマ方が多いので
連日お菓子攻撃。このほかにもたくさんいただいたんだけど、
「甘いものが続いたから」っておせんべになっちゃった・・・。
甘くていいのに。
→あっこっちは辞めないミスタースィーツからね(笑)


この季節、さくらを散らす風の雨が降るよね、今週末はお花見クライマックスのはず。
~写真は去年の凛~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top