Tina’s ドリーミング


きのうのこと。まりりんちゃんママのお膝に乗っかっちゃった凛りん。

まりりんちゃんパパになつきまくり凛りん。



凛ちゃーーーん!!
まりのパパですぅぅぅ!
返してーーーーっっっ!!
パパったら
まりりんと遊んでくれないなら
ゴロリン攻撃だもんねぇーー。



マリパパ取り合いのカノジョたちでしたが、ちゃんとこんな微笑ましいショットもくれました。
今日は久しぶりの人間らしい時間に帰ってこられた相方と鎌倉で待ち合わせ。
東急に向かってると、フィアポノちゃママにばったり!
フィアちゃんポノちんはお留守番。フィーママひとり。
・・・単体でフィーママ見るの、はじめてかも。

Pocket

4 Comments

  1. まりりんママ
    2007年3月13日

    きゃ~っ!!
    凛ちゃんとまりりんの可愛いショット炸裂だぁ。。。
    うれしいっ!!

    返信
  2. 凛はは
    2007年3月13日

    マリママ、
    まりりんちゃんと凛、パパ取り合いながらもスキスキしたりしてくれてたよね。うれしっ!!
    きっと仲良しになれるよね♪

    返信
  3. フィア&ポノnoママ
    2007年3月13日

    やーね、ダーリンと待ち合わせちゃったりして、もぉ(笑。。。
    最近、単体行動多いママなのでした。。。

    返信
  4. 凛はは
    2007年3月13日

    フィーママ、
    二人で会ったの(グーゼンだけど)初めてだけど、なんだかずっとトモダチみたいなワタシタチだったよね(笑)

    返信

フィア&ポノnoママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top