過食症の明けない日々

20070305_222284.jpg
月曜日、お弁当作りで始まる朝。シャワーの後、夕方はひどい雨というので何はともあれお散歩。
20070305_222285.jpg
これはきのうの凛。ちょっとコワイ・・・。
20070305_222286.jpg
今日のあまいもの、
その1~ナギサちゃんが地元 松原商店街 『和ふ庵』の一口サイズのお饅頭を
買ってきてくれました。美味、しかも 1ヶ10円(@д@) いくつでも食べられるぅ~\(~o~)/
20070305_222287.jpg
その2~ 課長のお土産、田舎饅頭。粒餡、こし餡2種、ワタシはこし餡派<^!^>
070305_1954~01_0001.jpgおまけ~
ベイクォーター『ヴィクトワール』とろけるブリオッシュ
開店当初テレビで紹介されたこともあって幻のブリオッシュ。
焼き上がりの時間にはお店の前に並べられたイスに座っての行列が
お馴染みの光景。並んでも限定数なので手に入らないことも珍しくないとか。
帰宅時 嵐のため、ベイクォーターを通って駅まで向かった私たち。
おかげで、本日は店内で順次販売という
雨の日サービスの恩恵を受けることができましたっ!美味よん♪

満腹中枢 停滞中・・・。

Pocket

2 Comments

  1. まりりんママ
    2007年3月5日

    玉子焼き、すっごくうまそう!!
    凛ちゃん、笑ってる。。。
    確かにちょっとコワイかも。。。
    すっごく楽しそうだね(*^。^*)

    返信
  2. 凛はは
    2007年3月5日

    マリママ、
    凛ったら絶好調だったのよっ!
    前はせっかく伸縮リード使っても私たちから離れていかなくて情けなかったんだけど、
    猛ダッシュしまくりでした。
    少しずつ大人になってるのねぇ、しみじみ・・・。

    返信

まりりんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top