春模様



今日の由比ガ浜。汗ばむほどの陽気です。海はマリンスポーツ花盛り、浜はジモピーだけでなく
観光客の方々も大勢で、みんな浮き足立っています・・・。


凛りんは伸縮8メートルのリードで走りまくりますっ!



ちょっと前までは浜に下りてもクンクンクンクン、におい取りばっかりで
私たちの側を離れない凛さんでしだが、
あの、ドーベルマンのおかげでしょうか、生まれ変わりました☆
由比ガ浜を縦横無尽に走り回り、みぃーーーんなにお愛想。
可愛がってもらった凛ちゃん。
やり遂げた帰り道、ちょっとお疲れ・・・。

070304_1410~01_0001.jpg
お散歩途中、由比ガ浜通りの『かまくら桃太郎』で
麩饅頭といちご大福をお買い上げ(^u^)いちご大福の白餡が美味♪

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top