輪廻転生

20070111_196494.jpg
あさって父に会いに長崎へ向かいます。
会うと言っても、お墓に眠る父ですけどね、、法事です。
13回忌になります。
いまでも飲んで父の話をすると、泣いちゃうワタシ、ってか
かなり本気で泣きます・・・。
20070111_196484.jpg
亡くなった時の衝撃の悲しみだけでなく年を追っても、追うほどに
別の悲しみがあるのね、形を変えた虚無感があるのね・・・。

20070111_196486.jpg
で、それにともなって最大の懸案事項。
凛を連れて行くわけにいかないので、預かってもらう手配要。
お世話になっている凛の病院に予約済み。
センセも看護婦さんのことも大好きな凛。
サービス精神旺盛の凛は「いい子」にできること間違いなし、
でも頑張りすぎて、帰ってきてから血便になるのよねぇ・・・。
もうそろそろ、心配になりはじめた、ワタシ。
初お泊り、心配だなぁぁぁぁぁぁ・・・。

20070111_196487.jpg

Pocket

4 Comments

  1. あひる
    2007年1月11日

    凛ちゃん初お泊りなんだ。
    大丈夫かな?心配だよね。
    あひるは一日実家に預けただけでも何度も電話を入れてたよ。
    凛ちゃんは良い子だから大丈夫。
    ママの方が心配で病気になっちゃうよ。
    お父様に会ってたくさんお話してきてね。

    返信
  2. ka-rin
    2007年1月12日

    あひるちゃん、
    心配だよぉ・・・。相方の実家に預けてもいいんだけど、なんでも食べさせたがるのでキケンなの。
    寂しいので(ワタシが!)一泊で帰ってきます。

    返信
  3. 和ねぇ
    2007年1月12日

    わたしが預かってあげられたりすればよいのだけどねぇ。。
    臨時訪問シッターとか必要なときは言ってね~、それまでにケータイなんとかしろ。。。だけどさぁ。
    遠路お疲れのないように、元気ででかけて笑顔で帰ってくれば、凛ちゃんもうれしいサ~!
    行ってらっしゃ~い(o^^o)

    返信
  4. 凛ねぇ
    2007年1月12日

    お久しぶりっ!!
    ケータイなんとかしてくれぇぇぇ。
    イベント行けないけどがんばれ~!
    帰ってきたら会いまひょ♪

    返信

和ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top