小春日和はお散歩日和


今朝の由比ガ浜。キラキラ。。。


部屋の中から写真を撮る私を、
うらめしく見上げる凛こ。
お散歩、ツレテッテクダサイッ!!!


ということで、お散歩。
今日はあったか♪
連休最後のロングバージョン。

きゃぁぁぁぁ~~♪♪♪
りんちゃん、かなりんちゃんファミリーですぅ!!

あいかわらず、なんてかわいくてお利口ちゃんでしょ。
それにひきかえ・・・、

うちの凛・・・こわれてるから。

大好きなかなりんちゃんパパに驚異的な集中力をみせる凛りん。

終始ハイパーな凛に
ひきまくりの、
かなりんちゃんなのでした・・・。
ごめんね、かなりんちゃん
うちの凛、気味悪かったでしょ・・・。


2か月半ぶりの、かなりんちゃんファミリー。
最初の出会いはお約束あってのことだったけど、
今日は偶然の遭遇。
ちょっとステキ。
かなりんちゃん、スーさん、ダンナしゃん、ありがとね。

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2007年1月9日

    昨日はどもです♪
    凛ちゃん、あいかわらずハイパーでしたね。
    あのジャンプ力には脱帽です(笑)
    ようやくご近所のワン友達っぽくなってきたかな!?
    またそのうち会いましょ~♪

    返信
  2. 凛はは
    2007年1月9日

    スーさん、
    うちの凛ね、家ではね、おとなしいのよ、可愛いのよ、いい子なのよ!!
    そと弁慶なの。
    またあそぼーね♪

    返信

凛はは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top