昼下がりの情事

本日、有給休暇取得。
お天気でウレシイ♪
あれしてこれして主婦の1日!って思ってたわりには、ヘチョヘチョなついてくる凛に
「んもぉ~、なんにもできないじゃないー、凛ったらぁ!」
とか言いながらヘラヘラ、凛と過ごしてしまいました・・・。

ブラッシングが苦手なお子もいるみたいだけど、
幼少の頃は、私がお仕事をお休みしていたので毎日かかさずブラッシングの
習慣があり、凛は苦手、と気づく前に当たり前の事と思ってくれたよう。
気持ちいいらしく、ブラッシング大好きです。


トローンしとてアーモンド型の目になっちゃうの・・・。
こっちも優しーい気持ちになるんだな。


んーーーシアワセな昼下がりだ。

Pocket

2 Comments

  1. あひる
    2006年11月15日

    幸せなお休みでしたね♪
    凛ちゃんのとろ~んとした目がかわいいね。
    ブラッシング好きな凛ちゃんが羨ましい。
    ここあも見習って、あひるも見習っわないとね。

    返信
  2. ka-rin
    2006年11月15日

    ここちゃんはダイジョブだよ!お利口ちゃんだからね。ブラッシングもドライヤーも平気平気♪(凛、ドライヤーも好きなのよね…)

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top