ウィークポイント

20061029_154240.jpg
お休みとなると、ついつい『酒処なぎさ』←仮称。
は閉店時間が遅くなり翌日が眠いっ(-_-)zzz
普段は睡眠不足に負けず起床、平日の分まで遊ぶ!
パターンなんだけど今日はゴロゴロ・・・。たまにはね。
なわけで午後からペットショップ併設のドッグヤードへ。
061029_1507~01_0001.jpg
ヤードではハロウィンの仮装パーティーが
終わったところで、
ヒト用スナックと
ワンコ用ラムライスのお裾分け( ̄ー ̄)


20061029_154248.jpg
それはオヤツですねっ!!
凛さん、ドッグランの楽しみ方
あまり分かってないようです。
なんとなく心配で連れて行ってなかったのと
デビューも遅かったせいか、
せっかくのランなのに元気に走り回るわけでもなく
下を向いてクンクンクンクンクンクン クンクン・・・・・。
20061029_154261.jpg
砂浜も慣れてなくてアワアワだし・・・。
毎日、浜に下りてあげればよかった・・・。
ハハは後悔。まっいっか、
ビーチにドッグラン未知の世界がいっぱいだねぇ~凛(^◇^)

Pocket

4 Comments

  1. 和ねぇ
    2006年10月29日

    お天気良くなってヨカッタね~♪
    おかげで、今日はワンコたち何人か会えたよん。
    今日はまだお店‥お昼ゴハンをいま食しているところ♪
    懸案の模様替えも完了!‥あと一日だけどね(^^)/

    返信
  2. あひる
    2006年10月29日

    舌だし凛ちゃんカワイイ♪
    おやつってなんですぐわかるんだろうね。
    袋の音がしただけでも、
    どこからともなく沸いて出てくるここあ。
    まだあげてないのに舌を出してる・・・・
    みんな同じなのね(#^.^#)

    返信
  3. 凛ねぇ
    2006年10月29日

    いよいよだね。
    明日行くよ。
    お店の前で記念撮影しよう!

    返信
  4. ka-rin
    2006年10月29日

    キャバは(特に凛は)食い意地はってるんだよ。
    がっついて、がっついて情けないよ…。

    返信

和ねぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top