Rin’s  cafe on the beach

今朝、『Rin's cafeりんちゃんが由比ガ浜に出没
ということで私たちも朝10時にビーチへ"(^o^)//"""
いましたーーーっ!かなりんちゃん☆
ブログでしか知らなかった、りんちゃんファミリーとご対面です。
(ダンナしゃんは目撃歴あり!)
動くりんちゃんは、やっぱり「さすがりんちゃん」な感じ、
かわいくておっとり。でもお利口ちゃんでダンナしゃんに呼ばれると、
ぴゅーーって戻ってきます。
こちらの凛は、というと、オヤツにがっつくがっつく(-_-メ)

ダンナしゃんの足に乗っちゃってますから・・・。

凛、悪いカオになってる・・・。

おヒザにカオ乗っけて笑顔のりんちゃん、かわい~(^ε^)
スーさん、ダンナしゃん、りんちゃん、
素敵なファミリーでした(o^v^o)


りんちゃんファミリーと私たち凛ファミリー、
一緒にいる間にも
「りんちゃんですかぁ?」って声かけてきた3人組あり。
りんちゃん、知名度すごーい(゜_゜)
砂浜だと壊れる凛、
今日も異常なテンションのご対面でお疲れの模様です。
20061028_153782.jpg

Pocket

2 Comments

  1. スーさん
    2006年10月29日

    昨日はどうもありがとうございました~!
    漢字凛ちゃん、とってもかわいかったです。
    写真見たら、ベロ出し&2足歩行の凛ちゃんばかりでした(笑)
    やっぱり、おうちに帰ったら疲れちゃったのね♪
    また由比ガ浜で見かけたら声かけてくださいね。

    返信
  2. ka-rin
    2006年10月30日

    こちらこそ、楽しかったです。
    かなりんちゃんはブログの印象では、やんちゃな元気娘だったんだけど、生りんちゃんは おっとりさんで可愛いっ!!
    また一緒にお散歩しましょっ♪

    返信

スーさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top