緩和措置

20061007_138598.jpg
去年7月9日のスタート以来、
雨の日も風の日も、積雪にも暴風にも負けず
毎日朝晩続けてきたお散歩。

最近フレキシブルな対応になりつつあります。
今日のような雨の日、お散歩 勘弁してもらっています。
それというのも、外でできないとなると
オテイッコはお部屋のトイレシートで済ませてくれるし
ウ○チは外でしかしないのでガマンしてくれる、凛のおかげです。
20061007_138601.jpg
えっ!!お散歩ナシですかぁ~??
朝も雨で順延でしたよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・了解です・・・・・。
と、凛は納得してくれたものの(?)
夜遅くになって凛ちゃん、様子が変。
①なんとなく他人行儀

②困った顔で外を見てる。


こういう時、外でウ○チしたいと思ってる時なのです。
吠える習慣のない凛、その分表情でアピール。
酒気帯び相方が外に連れて行ってくれました、やっぱりウ○チ。
ウ○チしたくて困っても、病院でお注射されても、
ワンコに吠えられても、
吠えない凛。
愛おしいよ・・・。

Pocket

4 Comments

  1. 吹雪
    2006年10月7日

    素晴らしい…(遠目)
    我が家のわが子は「○○行きたいんですっ!」と激しい自己主張(吠え立て、走り回る)を絶対にやめません(笑)
    私ジャナイワヨ、誰に似たのよ!

    返信
  2. あひる
    2006年10月7日

    凛ちゃんの爪のあかを煎じてここあに飲ませてあげたい・・・・
    鳴いて鳴いてしょうがない。
    少しずつは色んなことを理解してきてるみたいだけどね。
    あひるに似たのかしら・・・???

    返信
  3. ka-rin
    2006年10月8日

    吹雪ちゃん、
    妥協できない、主張し続ける・・・
    ね、飼い主に似るでしょ(笑)

    返信
  4. ka-rin
    2006年10月8日

    あひるちゃん、
    凛の爪のあか飲んじゃったら、せっかく
    お利口ちゃんのここちゃんがおバカちんになっちゃうよ・・・。
    鳴くのは、なんっか伝えたいことがあるんだろうね、ここちゃん。

    返信

吹雪 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top