COME BACK ワッパー

20060916_122895.jpg
今朝の由比ガ浜。キレイな秋の空、
というのに今日の予定は病院です。お薬が替わりました。
最近は気管支炎にも使うという喘息のお薬を処方されました。
20060916_122900.jpg
お薬もらって帰り道、信号待ちで停まったら
対向車はご近所、
創業49周年ドイツ料理屋のドイツ人名物ママ!
にっこり微笑んで手を振ってくれました(^-^)ノ~~
20060916_122924.jpg
久しぶりに外に出たついでに、
いつもお世話になってるルミ姉に会いに
ルミネに寄ってもらう(相方はダイジョブなのぉ~?と渋々です。)
お店の女の子に「ダイジョブですかぁ~!?」とかなり引かれる。
スッピンでゲホゲホじゃしょうがないか・・・( ̄ω ̄)
早々に切り上げて帰宅。
久しぶりにランチにクアアイナをテイクアウト(o^v^o)
クアアイナは好き♪
けどハンバーガー単品2ケで2000円ってどーよ!
お店はテラスも含めて満席、マック(由比ガ浜店ね)は潰れて
クアアイナ、フレッシュネスバーガーが残る鎌倉・・・。
んーーフクザツ(´Д`)
愛するバーガーキングが日本を撤退して
早幾年月。私たちが鎌倉に暮らし始めた頃には駅前に
あったの。その跡地が今のマック。
以前暮らしてた新横にもうちから3分にバーガーキングあったの。
ワッパー食べるには出国するしかないもんね・・・。

Pocket

8 Comments

  1. あひる
    2006年9月17日

    新しいお薬効くといいですね☆
    いいなぁ~近所に「クアアイナ」があって羨ましい(T_T)/~~~
    あひるはわざわざ食べたくて鎌倉に行ったのにぃ。
    バーガーキングのオニオンリングフライが好き!
    でもアメリカでくれる量の半分以下なのには憮然としたの。
    早く良くなってベイクォーターの「クアアイナ」に行きましょ(^^)v

    返信
  2. ボンボン
    2006年9月17日

    体調が辛そうですね・・・。大丈夫ですか?
    お大事にされて下さい。
    海もすっかり秋モードになったんですね。
    いつでも海を眺められる環境って羨ましいな~。良いリラクゼーションになりそう・・・て想うけど、実際に暮らすといろいろな問題が出てくることもあるのかな。
    以前は新横浜に住んでいらしたのですね。
    私の前職場が新横浜でした、時々バーガーキングも通ってましたよ(笑)

    返信
  3. ka-rin
    2006年9月17日

    あひるちゃん、
    ここちゃん早く「正しいウ○チ」になるといいですね。
    私もお薬と睡眠の毎日です。

    返信
  4. 凛はは
    2006年9月17日

    ボンボンちゃんママ、
    ありがとうございます。
    新しいお薬は効いてるような気がします。
    窓を閉めていても波の音がする我が家ですが、よく言われる「塩害」とかは私個人はあまり気になりません。(マンション外壁にはダメージありますけどね)ただ台風のときとかは風の音が怖いですぅ・・・。
    私も職場、新横でした。すれ違ってたかもしれませんね・・・。

    返信
  5. あじ母
    2006年9月18日

    そうそう、ドイツ屋無くなっちゃうって知ってた??

    返信
  6. 凛はは
    2006年9月18日

    え゛ーーーーー!!!!!
    ショックぅ・・・。
    来年50周年なのに??いやぁショック。
    いつなくなるの?

    返信
  7. あじ母
    2006年9月18日

    良くは知らないんだけど…。交替選手は、今年海の家で出ていたブラジル料理店??らしいよぉ…。

    返信
  8. 凛はは
    2006年9月18日

    弱った体に激ショック・・・。

    返信

あじ母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top