諸行無常

リビングに座ってると、 ママと一緒にビーチをお散歩するアジくんタイくんが見えました。 凛ちゃん、部屋の中からシッポ振ってます\(~o~)/ ドイツ料理屋「シーキャッスル」なくなるって。 さみしいなぁ・...

...

先頭に戻る