2006年9月18日 2コメント 諸行無常 リビングに座ってると、 ママと一緒にビーチをお散歩するアジくんタイくんが見えました。 凛ちゃん、部屋の中からシッポ振ってます\(~o~)/ ドイツ料理屋「シーキャッスル」なくなるって。 さみしいなぁ・...続きを読む...
2006年9月18日 1件のコメント 彼岸会(ひがんえ) お彼岸ですねぇ。 正しくは「彼岸会」というそうですよ。 ということで、おはぎ。 私はこしあん派。 背中の後ろに隠したオヤツが気になる凛。 寝てばっかりの私たち(相方も風邪ひきさん)と一緒に寝てばっかり...続きを読む...