再探訪YOKOHAMA BAY QUARTER


二度目の横浜ベイクォーター。
今日は相方と一緒です。
OPEN後、最初の週末でかなりの人出・・・。
(今朝TBSのブランチで特集もしてたしね。)
東口から大勢のスタッフが動員されロープ規制、
そごうからすでに誘導しています。
でもOPEN当日のほうがイベントしててお祭りっぽくて
キラキラな感じだったかな・・・。
20060826_106696.jpg
やっぱり、ベイクォーターは夜景よねっ♪
今日はピアスを購入。
お洋服屋さんはそそられるお店はないけど
雑貨屋さんとかワンコショップとか私好みあり。
今日のベイクォーターごはんは鹿児島ラーメン『我流風』
万人が好きと思われているラーメンと焼肉があまり好きでは
ない私。めずらしいチョイスです。(相方は好きだからね)
でも美味しくいただきました。
ただホールのバイトと思われる女の子たちが・・・。
どーにもこーにも。おそるおそる、こぼさないように
ラーメン運ぶのが精一杯。ド素人なので
気が短い人は間違いなくキレます。
相方のオーダーした替え玉がスープがさめるまでに
くるんだかこないんだか、って時には久しぶりにキレちゃおうかと
思っちゃいました・・・。
この騒ぎが治まって人が少なくなってから行くのが
賢明かと思われます。

Pocket

6 Comments

  1. あじ母
    2006年8月27日

    やっぱり…。若干引いて、ランニングもある程度回る様になってから行こうと思ってたのよ…。ラーメンと焼肉ダメは私も一緒!!おまけに言うなら、ステーキもイマイチ…。でも何故かこんなに肥えた。

    返信
  2. あひる
    2006年8月27日

    あひるも懲りずに金曜日も母姉と出掛けてきました。
    「アロハテーブル」というハワイアンフードのお店で食事しました。
    同じように店員さんがまだ慣れていない、食事が出てくるのもかなり遅い。
    一時間待ちで入ったから、気もだいぶ長くなってたのでキレなくてすみました。
    今度「ロコモコ」食べに行きましょうね♪

    返信
  3. 凛はは
    2006年8月27日

    あっ、にんにくもだめ、私。
    ベイクォーター、ワンコもちらほらいるよ。

    返信
  4. ka-rin
    2006年8月27日

    あひるちゃん、
    せっかく会社の近所だから
    人出が落ち着いたら行こうねっ☆

    返信
  5. 吹雪
    2006年8月27日

    鹿児島ラーメン『我流風』…。
    行ってみたーい、そして怒りのあまりちゃぶ台ひっくりかえしてみたーい。
    …冗談ですから(笑)
    いいな、もうちょっと空いたら私も行ってみます。

    返信
  6. ka-rin
    2006年8月27日

    だめだめ、
    吹雪ちゃん絶対キレちゃうからっ!!
    てか、「自分でやりますからっ!」
    って働いちゃいそ・・・。

    返信

ka-rin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top