ケイタイ事情

きのうベイクォーター行く前にケイタイ買いました。
まだ10ヶ月しか使ってなかったんだけど、いつも1年くらいで
機種変する我々にとっては、まぁありがちな衝動買い。
ソニータイマーという言葉があるくらいソニー時間の存在を
かなり前から認識しているにも関わらず
私はソニー信奉者。
今回のセレクトもソニエリ。
ケイタイない生活なんて考えられないよね・・・。
半年に一度くらい忘れちゃう日があるけど遅刻覚悟で
取りに戻るもんね・・・。
依存症だね、怖いね。
060827_1438~01_0001.jpg
私が呪縛から逃れられない
ここ数年の使用済みソニエリの端末。
一番左は最初のソニー、
これでジョグダイヤルの虜になった私・・・。
手前の黒いのが人生初めてのケイタイ
(10年以上前?)、モトローラ社製。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top